スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し&私信返し第十一回「このクソ忙しい時期に」

  • 2007/02/28(水) 21:12:08

ドラクエⅤ(PS2版)なんぞを買ってしまいました。何をしているのだ俺は。
ストーリーに若干の変更が加えられていて楽しいです。というかパパスさんが! パパスさんがやられるシーンが見ていてマジで痛かったです。あー、でも小説版の表現も生生しかったんだよなーあそこ。間違いなくドラクエⅤの盛り上がるシーンベスト5には入るんじゃないでしょーか。
んでだ、前回の更新したらこんな拍手が入っていましただ。



>書く事無いんなら私信しろバーロー!!

ええと、とりあえず。
バーローってなんでしょーか? どこか外国の言葉で「負け犬」を意味するとかそんな感じですか? うーむ、なかなか難しい言葉を使う方ですねー。
まあ、それは置いときまして。せっかく更新のアドバイスを頂いたのですから私信返しいきましょうか。

以下、追記につづくー。

というわけで相変わらずマンモスさんに負け続けている様子の全ての眠る島ぺちこ管理人のAlさん宛てですの。



と思ったらなぜか過去ログが見れないですの。
あれー? もうひとつのところが更新停止しちゃってるから私信返しができないんですがー。
むう、仕方がありません。私の脳みそが覚えている限りで返すことにしましょう。



>一回り大きくなって帰ってくるのよ、負け犬

むむむ、なかなか厳しい指摘。そうですねー、今の用事が結構自分の成長に繋がればいいなーと思っています。というか実は繋げないと大問題だったりするわけですが。
んじゃ、今はどうかというと……はいー、一回りどころか山椒の粒ほども成長していない自分がいたりー。ごめんなさい、人として大きくなる前に帰ってきてしまいました。まあ、アレです。
不可抗力だ、許せ。



>こういうのを見るといつも思うのですがどうして残りの半分には言及しないんでしょうね

ええと、前回答えたときはこの世の半分はノリでできていると答えたんでしたね。なんでそういう答えに至ったかは忘れてしまいましたが。
そうですねー、じゃあ残り半分を考えてみましょうか。

残り半分
1.49%の残虐性と1%のなけなしの良心
2.ゆずれない願い
3.永久に語られる愛の物語
4.ツンデレメイド
5.Alさんをいぢりたくなるハート
6.麻弓さまラヴと叫びたくなるハート

あああ。ワタクシの貧困な脳ではこのくらいが限度でございます。もっとおもしろそうな回答がありましたら是非ワタクシめにご教授ください。



……なお、私信部分はうろ覚えで適当に打っただけなので間違えていても当方では一切責任を負いかn(ry
まあ、ニュアンスは間違えてはいないでしょう。



……って過去ログ読み返していたらやっぱり私信が返ってきていましたよ。というわけで、現在更新停止中の自由気ままなネットの海管理人の藤原さんに激励の意味も込めて私信いきまーすw



>何故メイドルートに行く?
俺だったら首輪つけて地下室に監禁する程度…(ゴン☆


あはは(汗)。なかなか趣味的なプレイが好きなんですねぇ藤原さんは。
でも私、まだ穢れたくないの。ってわけで激しく遠慮しときますわ、ご主人様www



>「なにをするだぁぁぁ!!!許さん!!」とか
「震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!刻むぞ!!血液のビート!!サンライトイエローオーバードライブ!!(山吹色の波紋疾走)」

とかメッチャ格好良い


余談ですが震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!を小学生当時、半熟英雄 ~ああ世界よ、半熟なれ~(スーファミ)で知ったんでそちらのイメージが強いんですよ。まさかJOJOのほうが元ネタだとは思いませんでしたから。というか半熟は際どいパロが結構多かったですねー。



というわけで私信の追記完了。ふう、最近は忘れっぽくていけません。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
