スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日の日記を読んで気分を害されても当方では一切の責任を負いかねます

  • 2007/02/24(土) 22:18:31

タイトルが無駄に長い件は気にしないように。



まあ、特に書くこともないんですけれどね。用事のお陰でいい意味で人間が磨かれていく感じはします。



たまには生存報告でもしないと絶滅種指定のレッドアニマルだからさ、ボク。んな貴重な生物でもないだろう。そんな私は「負け犬」さ。



いやいいんですけどね、寒すぎ。手がかじかんでタッチタイピングがうまくできないじゃないの。そんなわけで通常比0.8倍のスピードで更新中。更新しちゃえばわからないだろうけど地味に結構辛いですよ、これは。
風が強くてやたら冷え込むんですけど、まさか今さら名物赤城おろし? だったらふざけんなって感じですけど、そういえばーもう春一番って吹いたんでしたっけ? 世間様に疎い私なのでそういう情報すら受け取らないのですよマイハニー。



そうだ、心の癒しを求めよう。そんなわけで第二次スーパーロボット大戦αを起動。もちろん、やるのは我が愛しの君アイビス=ダグラス嬢。そして、もちろん負け犬モード。養成でパラメータが異様に上がっていて当てるわ避けるわ大ダメージ与えるわで何かおかしいかもしれませんが一応最弱主人公です。ぺちゃぱいです。でも世間様が言うほどぺちゃぱいではないと思います。考え方を変えるのです。他が大きすぎるのであってアイビスのがノーマルなくらいなんです。そう、世界はぺちゃぱいを求めて立ち上がるときなのです!



あれ? 更新が変な方向に飛んだなぁ。誰ですか胸とか胸とか胸の会話に持っていった馬鹿は。



「あたしはかませ犬なんかじゃない!」



うん、3話くらいでテンザンのかませ犬にされていた人のセリフ。青髪のシスコンさんもそうだったけどやっぱりこの手のセリフはアイビスに言わせなきゃw



まあ、結論。
今日の更新マニアックすぎ。切腹。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
