スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「本当は」

  • 2007/02/21(水) 18:57:09

更新している暇があれば用事を済ませたほうが賢明だというのはわかっているんですが……。いや、多くは語るまい。



そんなわけで久々更新。っていうか三日ぶり?

いやね、本当は更新する気なんてなかったんですけど、ちょいと拍手が叩かれていたのでそれだけ返そうと思いましてね。というか私がポカやらかした話です。



>負け犬さーん! メッセアドレス違うじゃないかぁー!! 俺は…俺はぁぁぁ! by○○○○○○○
追伸 俺が逃げている事は内緒にしてください 直感が鋭い負け犬さんへ


そんなわけで叩いてくれた方の意思を尊重して全伏字。たぶん必要以上に○が増加していますが気にしないでください。勘がいい人は誰だかきっとわかるんじゃないかなーと思いつつ中途半端に晒すということでw
それよりもメッセのアドレスっすよ。まさか間違えているとは思わなかったです。流星のほうに注意を向けていたら独語で「銀の」に当たる部分が間違えてやんの。そんなわけで修正しときましたから登録し直しお願いします匿名希望様。
でもこの一ヶ月は繋ぐ気はないので話せるのは三月末以降になると思いますのでご了承ください。
まあ、そんなわけでメッセのアドレスは紐解いて見れば「銀の流星」という意味だったりするわけでね。
文句があるヤツは体育館裏に来い。そして一緒に!!



時間の果てまでBUUUUUUUUUUUN!!



追記:更新不定期になるって宣言したのに、日に5~7人の訪問があることに驚きました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
