スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「というか」

  • 2007/02/15(木) 22:11:52

拍手返しは私信返しと統合しちゃおうかと思っています。まあ、用事が終わってからかな。



<2/10分>
北関係のSEED製作した人が関係するアニメキターーーー!!
そ、それはヤヴァイ!負け犬たん、逃げるのだ!! by道長


道長さんなんて知らないよーと思ったのですが、藤原道長から藤原さんかなーと勝手に解釈しました。もし違っていたらすみません。

ええと……。
実は反応に困っちゃったw でも逃げないとマズいんでしょうね。ではこのスコップで穴を掘って……。



「銀様の耳は至高の耳ーーーーーーーーーーーーーーっっ!!」



銀様って誰?とか言わない。



というか拍手返すのって難しいっすね(汗
それとも私の返し方が悪いのかしら。むぅ……。






最近ちょっと忘れていましたが業務連絡~。
今月19日から用事で忙しくなり、更新が不定期になります。一応休みがあるのでその日はなるべく更新したいと思っていますが、用事に集中するために休日も更新しないかもしれません。
閲覧者の皆様、ご迷惑をおかけしますが了承のほど、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
