スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろ思うところはあるけれど

  • 2007/02/15(木) 21:48:46

藤原さんに回したバトンの一部から抜粋。


(※負け犬→藤原さんと回しました)
*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
している

可愛い人物ですねw



な、なんだってーーーーーーーー!?


誰が!?



思わずfont colorの色指定をbakaにしてしまいました。(↑赤茶っぽい色になります)
ええー。ネット生活していて可愛いなんて評価されたのはじめてっすよ。そう思われていたらしいことに吃驚しました。藤原さん、是非どの辺が可愛いのか教えてプリーズ。



久しぶりにポプネタ投下ー。つーても最後のプレイから一週間以上経っちゃってるしなー。

とりあえず輪舞曲EX。普通にプレイしたときよりSUDDUN付けたほうがスコアがいいってどういうことですか?(今日、なぜかnew recordの文字が出た)
あと、何回目かのプレイ、腕の動きがおかしくなりました。ええ、ますます私の意志を超越したような動きを見せてくれたんです。曲はSFポップEXレベル38を偶然クリア。また一歩神に近づけたかな……。
あと最近妙に話題に上る獄卒くんの曲もやってみました。つか最初に思ったのが、あさきかよ、と。
あさき曲はそのレベル+2~3の難易度が標準なので(ちなみにリンク先の曲はその最たる曲)おそらくは落としたなーと思いました。というかHで36って何よみたいな。
まあ、実際には運が良かったのか、クリアできましたけどね。

あ、あと拍手があったんで忙しくなって返せなくなる前に返しておきましょう。というか叩いてくれた方、ありがとうございますw



というわけで本日は二回目更新逝きます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
