
  • --/--/--(--) --:--:--


根掘り葉掘り

  • 2007/02/14(水) 00:21:50

夢の行進曲に乗せての管理人幻影鏡花様よりバトンを頂いちゃったので答えようと思います。吃驚しましたよ、覗いたら名指しされちゃってたんですもの。
ええと……、バトン名は知りたいバトン。ん? お兄さんの何を知りたいんだい?



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 負け犬(マケイヌ)

*名前の由来を教えて下さい。
 スーパーロボット大戦シリーズに登場したアイビス・ダグラス嬢の、一度折れてしまった翼(夢)を取り戻していき、最後にはその夢を叶えるまでに成長する姿に感動を覚えたことが発端。彼女に心酔する余りそれにちなんだ名前を考えた結果、負け犬に。別に自分で自分を卑下しているわけではないですよw

*その名前はいつから使っていますか?
 去年の7月か8月ですね。某お方とのメッセ中に誕生しました。

*今の名前は何代目ですか?
 最初は※※※※(諸事情により明かしたくないの)
 二番目が月夜見(エントリーカードの名前はここに由来)
 三番目が……む、これもちょい秘密にさせて。

 というわけで四代目ですね。意外と変わってる……。

*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 誰かのために輝く流星(ダレカノタメニカガヤクリュウセイ)

*サイト(ブログ)名の由来は?
 ひとつはアイビス嬢のテーマ曲にちなんで「流星」の単語を入れたかったということ。ふたつ目には聞こえがいいタイトルにしたいと思ったこと。あとはちょっとのフィーリングって感じです。

*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
 11月からだったと思うので……。
 3ヶ月でしょうか。

*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 ん~……いろいろあって二代目?かな。

*初めて出来たオン友は?
 うう、覚えてないっす。自覚があるのは五年前かな。

*いつどこで出会ったのですか?
 携帯の掲示板サイトっす。

*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
 ひとり、たまーにしている人がいますね。いつもバカ言い合っています。

*メル友じゃなくても交流のある人は?
 メッセンジャーでなら何人か。

*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 上記のよくメールしている方、かな。

*相互リンクはしてもらってますか?
 リンク集にあるサイト(ブログ)は全部してもらっていますね。
 基本的に来る者は拒まず、です。
 あ、お一方だけ勝手に貼らせてもらっています(笑)

*相互とブクマ、どちらが多いですか?
 相互ですね

*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 しています。回してくださってありがとうございます。
 そして、おもむろに叫んでみます。
 ポプ仲間サイコーwww(文字通り、近所迷惑)

*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。 (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 と言っても知り合いが少ない罠。
 とりあえず、

 Al様
 藤原様
 飛べないブタ様
 
 できればでいいのでお願いしま~す。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
