スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信返し・第十回「負け犬毒殺事件」

  • 2007/02/13(火) 19:35:44

ふう、今月中に次が返せればいいのですが。そんな思いで私信返し。



まずは、とりあえず実生活が一段落ついたようなついていないようなーな、全ての眠る島管理人Alさん宛てですの。



>私の敬虔な信者が増えたようで何よりだわ。
>ハハ、いやですねえ師匠。――師匠の専門回はありませんよ。
>サブというか、モブだからな。




信者まではいきませんけど麻弓さんのキャラは結構好きっすよ。ビバ、元気娘w
結婚の噂が経ったら即主人公に詰め寄るとかサブじゃなきゃできない特権だと思いますし。
あと、サブあってのメインなんです。神楽あってのそれ散るなんです。和観さんあってのあらはー♪なんです。……後のほうにいくほど意味不明なのはお約束。
まあ、要はサブがいてこそメインキャラクターが輝けるわけで、縁の下の力持ち。意外と重要な仕事してんのよ~ん。てなわけであまり気に病むことはないわ。自信を持って! あなたは私たちの輝ける星なのよ! You are Shining star!!
途中から発言が女性化している件については無視の方向で。いいじゃない、この世の半分はノリでできているんだからねっ!



>まあ、ちなみにShuffleはAlも殆ど観たことがない。重要なのは空鍋だ。
>あそこは下手なホラーよりも怖かったです。
>誰とは言いませんが、緑の人が悪いんです。
>ふーん。困った緑の人もいるものだね。




そして、このワードが気になりますねぇ「空鍋」。何か黄色の人と緑の人の因縁が見れそうな気がしますねぇ。そして、ピンクのぬいぐるみが激しくたたかれていたりするんでしょうか。
どうでもいいけどこのアニメ、たまにキャラの動きがおかしい気が。その筆頭が亜沙さんとか言っちゃダメですかそうですか。



>ああ、後。M性を露にしたいのなら、来る聖戦の日にリアルでしっと団の活動をしてくれば完璧じゃないですかね。



聖戦の日ですが、まだ清く正しい存在でいたいのでさりげない毒殺からはじめてみようと思います。その前に毒をどこで手に入れる気だ負け犬よ。
まあ、個人的価値観として「恋愛は誰にでも自由なもの」と思っているのでそもそもしっとの心があるやらどうやら。その前にしっと=Mっすか。そこからしておかしい気がする私は文字通り負け犬でしょうか。



さて、次は実生活が微妙に忙しくなってきてるっぽい自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てですの。



>うぉう!!
負け犬さんが捨てられてる!!
別にどうでも良いけど…つーか、可愛くなっちゃってw
羨ましいぞこの野郎


あ、確かに捨てられていますね。自覚がありませんでしたわ。
そんなわけで拾ってくださいまし、未来のご主人様かもしれないお方。
というかもし拾われたら私、メイドさんにならなきゃいけないんですかね。むう、なかなか難しい世の中です。



>負け犬!!
ふざけているならこのナイフが体中に刺さると思え!!


そのセリフの負け犬って本気で卑下しているみたいに見えてステキw というかDIO様がかっこよすぎますよねー。と、この話はとりあえずおいといて。
いやいや、これが割とマジメだったりするんですよね。食欲と睡眠欲と性欲は人間に欠かせない欲ですし。……消去線掛けたヤツは果たして必要なのかどうか私も疑問ですが。
あと妄想妄想w 戦闘物とか恋愛物とか妄想するだけで結構楽しいですし。問題はそれを書き起こそうとすると本当に難しい件ですか。自由に表現できるようになりたーいです。



さて、次ので今月の私信返しは終わりになりそうだな。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。