スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し・第九回「本編でここまで外しまくっていたんだ……」

  • 2007/02/10(土) 21:24:09

リンクフリーってことなんで貼り付けちゃえw

貼り付けちゃった♪

ここのルナマリア様がみてるというガンダムSEED-Dのレビュー、かなりイカしています。是非一度ご覧あれw



さて、予告しました通り、私信返し行きたいと思います。
以下、追記に続く。

来週テストで忙しいともっぱら噂(後ろの五文字違)の自由気ままなネットの海管理人藤原さん



とりあえず、前の私信から二週間も間を空けてしまってごめんなさい。更新できる暇もありながらまったく手をつけていなかったのは僕です。全部僕が悪いんです! だから! だから!!
僕は歌うよ。限りない愛と欲望を!(後者なんかいかがわしい)



>貴様ー!
新手の自慢か畜生!!!
羨ましくてたまらないぞ!!


JIMAN?
そんなわけないですって。というか地球温暖化をひしひしと感じている昨今。本当に今年一回も降っていなくて逆に怖いんですけど。
いや、本音をもうひとつ言えば私の愛車スタッドレスに付け替えた意味ねぇじゃんみたいな。でも備えあれば憂い無しですしねぇ。意味はなくても無駄ではなかったと思いたいです。



気がつけばまた蛙に戻っているしー。(ぇ



次は負け犬のうっかりで本人に指摘されるまで私信を返していなかったことに気がつかなかった全ての眠る島管理人のAlさん宛てです。本当にごめんなさい!



あ、そういえばAlさんの影響で、ちょうど放送中のSHUFULL!!をチェックしています。スペル間違ってたらごめんなさい。
ええと……現代ファンタジー? 話が飛びまくって整理できていない現状ですが食いついてってやりますの!!!



>鋏知りませんか? ちょっとこの糸を切っておきたいんですけど。
>貴様の首を切る用の鋏ならあるぞ。


ひどい! ふたりで過ごしたあの夜はなんだったの!?
と勘違いを招く常套句からはじめてみたり。
それにしても人の首を斬るための鋏なんてどこから入手したんですか。危ないからお兄さんが没収して社会悪を懲らしめるために使いますよ!
ん? 私が社会悪ですか?
ハハハハハハ……。(汗)

粗大ゴミに出してきまーす。



>それに負け犬は既にカミングアウト済みだしね。
>「ドMの頂点だって、ね」
>「つまりこれも負け犬さんを思ってのことなんですね」


そういえば最近、Mネタがありませんね。真性Mを名乗る者としてこれでは顔を上げて前を向いて後退することができません。進むか戻るかどちらかに統一しろ自分。
というわけで思い出させてくれてありがとうマイぶらざー。私はこれからもMを貫かせてイタダキマス!!!!



そうですねー、このブログははっちゃけてなんぼですもんねー。ここ最近少し忘れていましたよwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
