スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


解読不能?

  • 2007/02/10(土) 04:05:21

ちなみに初見で曲の半分くらいは解読できましたけどな。電波ソングとしてはまだまだじゃな。

てなわけで最近巷で噂のコードギアス反逆のルルーシュの新OP「解読不能」を視聴してみました。何処で聴いたかは聞くな。

夢みてた夢 からはじまって次が 果てない遠く かな?
終始、こんな感じでわけわかんない歌詞が続いています。でもサビ部分が一番解読不能だよ。「同感だ」とか「僕のかけら」みたいなワードは聴こえたような気がします。
悪評ついているけど、そんなに悪くないんじゃないの?というのが私の感想。つーてもああいう評価する人って自分の感情混じりでとことん貶すから実は判断材料になりゃしないわけなんですが。きっとあれをいいと思っている人もそこそこいるはず。

さてと、いい加減私信を返さなきゃいけませんね。次の更新でやらせてもらいまーす。




業務連絡~。
今月19日から一ヶ月に渡り、音信不通にはならないのですが用事のために時間の果てまでブーンしてくるかもしれません。というか突然サンタがやってきて妹をプレゼントしてきた挙句、月の王女様が居候になり、まきますか、まきませんか、と聞かれてしまったら気をつけてください。地獄への片道切符かもしれません。
業務連絡まで解読不能にするな、馬鹿者。(殴

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
