
  • --/--/--(--) --:--:--


タイトル忘れてたし

  • 2007/02/08(木) 19:33:21

更新読み直してタイトルがないことに気がつきましたの。まあ、たまにはこんなミスもあるさ……。

相変わらず風邪をこじらせています、つくよみです。
なに? 名前が違う?
いやいや、そんなことはなっしんぐ。なんせ私のポップンプレイデータの名前、これで登録していますから。
ちなみに弐寺(ビーマニ)でのエントリーネームはそれにちなんでM00N。Oのところに零を当てるという微妙にええかっこしぃ。腕が伴っていませんが練習量が圧倒的に足りないので問答無用で却下。
ちなみに弐寺の最高クリアレベルはPINK ROSE【H】レベル8。難しくないというよりは曲を知っているので押しやすかったです。体感レベル6くらい? というか清美+聖夜サマサイコー。
ちなみにkiyommyサマはなんでもときめきメモリアルと関係が深い方なのだとか。最近、ネットで知りましたの。そういえばポップンとはコナミつながりなのね。
情熱的な歌を歌わせたらめっちゃかっこいい方ですの。ポップンをプレイしたら是非透明なマニキュアを聴いてほしいですね。一度聴いたら病みつきです。

ところでここまでが前置きとかほざいたら閲覧者から矢の雨のプレゼントでもあるのでしょうか。
いや、だってねぇ、名前を(わざと)間違えてそこから話を展開しただけですよ?
まあ、このブログ、その日の気分によって長さが変わりすぎというツッコミは甘んじて受けますが。というか事実だしねぇ。

とまあ、そんなことを書いていますが実は何を書こうか迷っている現在。家でぐーたらしちゃっているのでネタがないのですよぅ。今日何してたっけなーって思ったら主にスパロボしてた記憶しかありませんし。
というか今さら第三次スーパーロボット大戦α~終焉の銀河へ~。竜巻の兄ちゃんが相変わらず強いです。だってねぇ、見た目スーパー系機体なのに改造次第で避けるわ、堅いわ、当てるわ、高火力だわ。しかもですね、今日攻略したマップなんですが、敵ターンに強制的に現在HPの50%を削られる攻撃が当たるところだったんですよ。それで2ターン連続でその攻撃を喰らってしまって、あわやピンチ。あと一発もらったらアウトやろなーって状況で見事に敵の攻撃を食らってくれました、竜巻の人。墜ちたなーと思ったらダメージがその時点での50%分くらい。いや、あんた堅過ぎやろ。
敵陣の中央に飛び込んでの撹乱もできるし、まさにトロンベ。いい感じに敵をかき回してくれますよ、本当。
ふう、誰ですか。ただでさえ回避高いのにさらに高機動・高火力なんてバカバカしい機体を彼に与えちゃったのは。(※ビアン博士)
確か次は種の決着マップ? 変態仮面さんの最期だと思われ。



業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間、更新が不定期になります~。ちなみに現在も不定期やろ~みたいなツッコミは問答無用で却下。文句がある方は体育館裏に来なさい。そして、ぼこられます私が(※お約束)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
