
  • --/--/--(--) --:--:--


今日はテスト

  • 2007/02/05(月) 13:52:51

今日は大学でテストがありましたー。あとレポート提出もですね。
レポートは正直、ちゃっちゃと終わらせてしまったので内容が頭に残っていません。つーか結論部あれでよかったんかいな?
テストは……思っていたよりはできたのでとりあえず一安心かと。



ところで昨日の耳朶のしこりの件について。
検索して見てもなぜかピアスで穴を開けた影響しか出てこなかったのですが、方法を変えてみたところ、あっさりとこれが症状ではないかと思しきものがみつかりました。

それがコレ

いわく、通風の発症の前触れではないかと言うことです。で、通風ってなんだ?と思い追加で調べてみました。

それがコッチ

……なんていうかね、自分が思っていたよりヤバい状況にあるのかもしれないと思いました。生活習慣病らしいです、これ。
暴飲暴食をしているつもりはないです。……ないのですが、食生活がバランスの取れたものになっているかというと正直自信が……。
前より肥大したってことはどうやら症状も思ったより進行しているみたいで、これは食生活を見直す必要性がありそうです。あとは運動。要は基本を忠実にってことですね。

さて、これがなくなるように生活できればいいのだけれど……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
