スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耳がおかしい

  • 2007/02/05(月) 01:26:08

いや、伝音性難聴になったわけではありませんだ。昔、ヘッドフォンをガンガンに効かせていたら耳が遠くなったことはありますけど。

じゃなくて、耳朶のところにしこりみたいなものができているんですよね。前からあったにはあったのですが、特に違和感も感じなかったので無視していたんですが、なぜか肥大している感じがするんですよね。触ると痛みもあるし、心配はないと思うけど一応調べるだけ調べてみようかな。



そういえばAlさんがライブ・ア・ライブで打倒マンモスさんことキングマンモーさんを誓った模様で。つくづくハードプレイが好きな方だなぁと思います。ちなみに私、未だにあの敵を倒したことがありません。なんでも眠らせる攻撃が効果的らしいですがちまちま削るプレイになるんだろうなぁ。いつか倒したい敵です。
ご褒美がコーラのびんというのがなんともステキ。まず、なぜその時代にあるのかと小一時間t(ry
それにしてもウホ彦とゴリ男ってステキなネーミング。是非、私も次回プレイ時に使おうと思います。
原始編といえば実は敵部族から逃げてきた女を育てると実は最強の攻撃力を誇るとか、絶対知らないんだろうなぁ。なんせ運がいいとその攻撃だけでラスボスにすら900近くダメージ与えますし。

ところで略称ですか。そういえば私、考えたこともありませんでしたわ。ライブラ……って確かFFにそれっぽい魔法ありませんでしたっけ?
むう……ここはやはりステキで革新的なネーミングを考えましょう。
てなわけでライブ・ア・ライブの頭文字を取って、LALなんてどうでしょう?

……ん? LAL?

……LAL…………?



な、なんだってーーーーーーーー!?

AL!?



……ま、まさかそんな。
Alさんがこんなところに潜んでいたなんて。というかやはり私とAlさんは邂逅する運命にあったということですか。なんてこった、この出会いすら運命に仕組まれたものだったなんて……!?



……ってこのネタ引っ張ると後々面倒なことになりそうなのでこの辺で止めときましょう。

ん~、じゃあLALをそのままローマ字読みしてラルにしようかな。なんかジャロみたいだなぁw(ジャロに相談したらどうジャロ?)





例によって業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間、更新が不定期になります。用事がある日は更新している暇などとてもではありませんが取れません。閲覧者の皆様、ご了承のほどよろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。