
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば

  • 2007/02/03(土) 22:37:52

今日、衝撃の事実を知ったわけで。
私、スキビを愛読していまして、次の巻の発売を楽しみにしていたんですよ。そしたらね、発売日が2月19日らしいんですよ。



ここでもう一度業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間更新が不定期に……



めがっさ忙しくなる当日やん!
チクショー、スパロボOGsも発売日延期で楽しめないしどうしてくれるんですかメガネプレストさん!

……まあいいさ。楽しみはあとにとって置くほうがいいというもの。うぐぅ、悔しくなんかないよー(泣


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
