スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メガネを掛けたらモンゴル人(マテ

  • 2007/02/03(土) 21:15:45

起きたらメガネ掛けても物がぼやけてついに私の視力はなくなるのかと本気で恐怖した今日の出来事。でも今回復しているところを見ると杞憂だったようです。あーびっくりしたー。

その前にメガネを常時愛用していることを今日はじめて明かした罠。そうなんですよぅ、私、小学生の頃から視力が段々落ちて今に至っているんです。



まあ、それはさておき。
眠りたいときに寝る。それがもえクオリティ。そんなわけで起きたのがIQサプリのはじまる時間。ああ、ね、そりゃ、ねぇ……。
一時的に視覚も利かなくなりますわ。
某ゲームにこんなギャグもありますけどな。

敵幹部「わたしをたおしても つぎの しかく があらわれるだろう」ちゅどーん」(都合により爆発)
大臣「むう、つぎのしかく……。せんぺいである こやつでこのじつりょく。つぎの しかく とはどれほどつよいのだ!」
主人公(わかさま♪)(´д`).oO(……□)
大臣「……わかさま(´ヮ`;」
(一瞬、間を置いて)
大臣「(;ワ\)その しかく ではありませんぞーーーーーー!!」

よく考えると今回私が話題にした しかく とも違いますぞーーーーーーーーー!!



……ふう、ノリで書くとイタいブログになりますわ。




業務連絡~。
今月19日から一ヶ月間ほど、更新が不定期になります~。不定期と言っても怪しい敵幹部さんが不定期に笑うとかそういうことではありませんぞ~。
それを言うなら不敵じゃボケ!
というわけで読者の皆様、ご了承のほどお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
