
  • --/--/--(--) --:--:--


天にふたつの凶つ星

  • 2007/01/29(月) 23:55:34

必殺! 計都羅喉剣・暗剣殺!!

こんばんわー、トリビアの泉の時間がやって参りましたー。
……というのはウソ。私、電子レンジで卵を温めると卵が爆発するなんて誰でも持っている雑学なんて持ち合わせておりません。
人それを確信犯という。わかっているからや~めら~れないっとw



まあね、周囲の人もナーバスになりがちな時期なんですかねぇ。自分ばっか落ちているのかと思ったらそうでもないみたいで安心したような心配なような複雑な気持ちです。
ところで他人の不幸を見て自分が幸せだなぁとか思う思考、よくよく考えると見下しまくりやなぁなんて今ふと思ったわけなんですが。だからどうした僕ドラえもん。

まあ、他人を見て嘆くもよし、張り切るもよし。大事なのは自分は今生きているってことだぁねw



……と、綺麗にまとめたつもりになってみる月曜日。(汗)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
