スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不覚にも

  • 2006/11/06(月) 17:21:34

左の親指の外側の皮がペロリと剥けてしまいました。イメージ的にはさかもげのでっかい版といったところでしょうか。
ぺろんといっていたのに全然気付かなくて最初ふつーに驚きました。
幸いにして痛みはないのですが、血が出てきたことからもそれなりに深く抉ってしまったことがわかります。


……さて、なんでそんなことになったかというと、


ポップンミュージックのプレイが予想以上にエキサイトしてしまったからだったり。


今日は途中からいつもより腕が動き出して、調子がよかったんですよ。それがまさか怪我する羽目になるなんて(/ヮ;)
たぶん、ボタンの本当に端っこのところが引っかかって剥けたんでしょうね。
どうでもいいが今頃痒クナッテキマシタ。畜生……。


音ゲーで怪我するのって本当に久しぶりです。
前にもポップンで小指の付け根んとこ擦り剥いたし、ダンスダンスレヴォリューションで足攣ったりしたし。


そういえば指の爪が無駄に長いんだよな。台の前方にガシガシぶつけていたけどよく割れなかったと思う。これで割れていたらポップンで大怪我をした馬鹿者として末代までの語り草となろう……。


ああ、そうそう。このブログのIDであるlonelyfeel(ロンリーフィール)も引用はポップンだったりするんですよ。
現在稼動中の14FEVERの中にロンリーフィールというジャンルがあって、それのキャラも曲も結構いい感じなので。


明日からちょいプレイを自主規制しなきゃかな。怪我が悪化してしてもアレやし。とか言いながらプレイしてたらテラワロス。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。