スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実はリアル友達

  • 2007/01/27(土) 21:36:53

ういーっす。更新を2日もさぼっちゃってごめんなさーい。切腹した上東京湾に飛び込みアフリカサバンナで発見されたいと思いますー。←いろんな意味で無理



さて、本日はリンク報告でございます。
新しいリンク先は飛べないブタの学校生活!?、管理人はその名も飛べないブタ様ですw
この人とは結構前から知り合いでして、今回ブログ移転したちゅーことでリンクすることになりましたー。実際はちょっと違うけどそういうことにしときましょう。

以下、飛べないブタ様への私信でございますー。

・飛べないブタ様

さてと、もう取り繕う必要ないよね。こんな変なブログ書いていますけどよろしく。
というかそのブログでも自分の日常垂れ流しにするのかな? 楽しみにしているから更新頑張ってねwww



ふう、私信だなぁw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
