スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し・第八回「ぎゃーす」

  • 2007/01/21(日) 19:33:47

書いていた記事が消滅しちまったよぅ。不用意にリンク移動すんじゃなかった……(泣

ああうう。やる気が。やる気が削がれただばー。とりあえず覚えている限りで私信返します。

自由気ままなネットの海土曜日はなにやら幸せだったらしい藤原さん



>ふぅ
雨とか降ると雪道は大変だよ


雪ってなんでしたっけ?
という冗談が言えてしまうくらい私の住む地域は本当に雪が降らないです。でも例年は3~5日くらいは雪が降るんですけどね、今年はまだ1回も降っていないので逆に気持ちが悪いです。でも明日辺りもしかしたら降るかもしれないとかなんとか。降ったら降ったで確かにイヤですけど、まったくないのも寂しいので来るなら来て欲しいかもですね。
と、そんな話は脇に置いておいて。
そうなると滑って転んで坂道を果てしなく転がり落ちることになりそうですね。行き着く果てが地獄の三丁目だったりね♪……ってそういう話じゃないでしょ!(ノリツッコミ
ええと、まあ転んで怪我しないようにしてくださいね。あまりこう大したことのひとつも言えなくて申し訳ないですけど。



>いや、デスノートは確か終わったはずだよ
ディーグレは作者が長期休んでたからどうなるかわかりませんよぉ…


どうやら私は狙わずして最近のジャンプ事情がまったくわからないことを証明してしまったようです。というよりも最近は雑誌諸々の事情がわからないんですけどね。
そういえば、エアマスターという漫画の連載が終わって以降、雑誌はそれほど読まなくなったような気がします。
……って、私にとってあの漫画、相当重要なポジションにあったってことですか!?(自己完結



>と言うのも理由が
「パターンが多い」「やたらと暑苦しいのが多い」「笑えない」「無駄なサービス多い」
ですから


笑えないのは仕方がないっすよね。人によって楽しいと感じるツボは全然違いますし。
まあ、小説原作の話なんかだと、原作の出来が良すぎてアニメだとそれを表現しきれないところがあったりするんで……。どうでもいいけど無駄なサービスってのは私もそんなに笑えないかもですー。恋人とアニメ見ててそういうシーンが出てきたら絶対気まずくなりますもんね。
……独り身だけどさ(泣



はぁ……次から消さないように気をつけよう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
