スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


小説を買いたくて

  • 2007/01/18(木) 00:30:19

書店に行ったんですけど、めぼしいのがなかったです。でも何も買わないのも悔しいのでこんなん買いました。

……あっれー? 私、中国の文化とか全然興味ないんですけど。え? え? なんで買っちゃったんだろう。いや、あれだな。いつものあれだな、きっと。
ビバ衝動買い。(ぇ)
気に入るかどうかは内容次第。さあ、頑張って読んでみようか。厚さ的に読むのに一日は掛からないはずさ。

あ、でも中に入っていた栞がこのシリーズのだったのが嬉しかったです。っていうか完結した作品の栞がなんで入っているんだろうと思いましたね。
探偵団と言いながら、そんなに肩が凝らない内容で楽しいです。負け犬オススメのシリーズですので見かけましたら是非是非購入してくださいませw 独特のS黄尾ワールドにアナタも引き込まれるはずですw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
