
  • --/--/--(--) --:--:--


試行錯誤

  • 2007/01/15(月) 23:28:23

さっきまで小説を打っていたのですが、なにやら立ち止まってしまいました。会話部分が納得のいく文章が書けなくて。
よく考えたらその先書いちゃえば問題なかったんじゃないかと思うわけなんですけどね。話の道筋はなんとなくできているわけだから。
そんなわけで近々アップを目指してファイトです。

でも内容が短いのにてこずっているわけでお前どうにか頑張れないのかと思わないでもない今日この頃。



というか隔日更新が癖になってきていますね。あ、ちなみに昨日は飲み会でお泊りでした。どうでもいいですね、はい。



ふぅ、パーペキに更新内容がないよう。いや、ダジャレでもなんでもなく。こういうときは突発的な何かで誤魔化すといいんだよね? そうだよね? そういうことにする。



と思ったけどダメです、何も思い浮かびません。こんなしょうもない更新でスマソです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
