スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


(更新したいっていう)想いだけで何ができるっていうんだ!?

  • 2006/11/05(日) 23:22:49

いえね、更新をする気がないわけではないですよ。やる気は満々。
何がないかというとね、知識でしょ、常識でしょ、問題起こしたときに責任がとれる能力でしょ……。


あれ? これ自分がダメ人間って宣言しているようなもんじゃね?


こんな私に誰がした!?←逆ギレ


 


まあ、それらもない私ですがなにより更新のネタがないと。致命的にもほどがあります。


……と、そうだ。せっかくだから趣味の話をしようそうしよう。←なんか無理やりなネタ振り


 


私、負け犬はポップンミュージックがとても大好きで時間さえあればゲーセンに行ってプレイしています。
いいですよ、ポップンミュージックは♪
なんてったってあの見た目とってもポップキュートで「みんな、遊ぼうよ~w」っていう雰囲気を醸し出してるのに実態は鬼のように難しいゲームだというところがか~な~りステキング♪
で、私が現在クリアできる最大レベルは35。36の曲も一部クリアマークは付いていますが、まだまだクリアできるというには腕が足りないかな、っていうところ。


本格的にプレイし出したのは三年ほど前。その頃は埼玉県大宮市の駅前近くのゲーセンによく出没しておりました。
プレイ開始当初はレベル11とか12とかその辺りですでにてこずっていました。なもんでレベル35とか40とかを軽々とクリアしている人を見かけると「神だー」なんて感嘆の溜め息が出るほど。きっと自分はあのレベルには到達できないんだろうな~と思いつつ、プレイだけは続けていました。
ポップン……というより音ゲー全般に言えるのは、今までクリアできなかった曲がクリアできるようになるとかなり嬉しいってことですね。さすがにレベル35とか行くとたまたまクリアできただけってことも少なくはないんですけど(←レベル35でクリアできた曲の半分ぐらいがそうなので)それはそれで嬉しいです。


で、まあちょいと言いたいなっていうのは、開始当初レベル11辺りでてこずっていたけど、諦めなかったから今35辺りがクリアできるわけで、やっぱり続けていくことが肝心なんだってことですよね。


ゲームで継続は力なりを体験。なにか間抜けな感じがするのはきっと気のせいじゃないでしょうね……。


ああ、そうそう。あとレベル35辺りはまだ神と呼ばれるには実力がないレベルですね。というわけで自分は今、ギリギリまだ人間のレベルです。いや、私のプレイしている姿もう人の次元を超越しちゃってるよとか人によっては思うんでしょうけど。


いや~趣味のこと語ると結構文字数稼げますねぇ。ただこの更新ってかなりイタいと思う。なにがって……


ポップンをよく知らない人が見ると何言ってんだかさっぱりな内容ってことが。


自己満足な更新マンセー。(ぇ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
