
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第176回「まーまーついんず」

  • 2011/10/22(土) 03:11:08

負:
明日がある意味山場。


オーナー、輝♪
輝:
まあくたばらない程度に頑張れ。






空の色 ~別館~観空様



>あーはいはい。
 それで、デモンズは持っててもやる予定無いんだね~?




負:
やる予定がないというかやる気が起きないというか。


サラサさん♪
サ:
思い切り無気力な感じになっていますよね、ゲームプレイする方面で。


負:
なんかもうゲーム好き公言しないほうがいい気がしてきた。
どう考えてもやれてないし。


オーナー、輝♪
輝:
やるやらんはお前次第だが。


saki
紗:
基本的に趣味は強制されるものじゃないしねー。


負:
うい。
またやる気が起きてきたらプレイするでゲス。
あと阿部さんはお帰りください。



>まあそんな事になるような事態にならなければ良いだけです、ええ。
 と言うか公衆の面前で全裸で襲う辺り、既に人間として何か大事なものを失ってる気がしますが。




負:
いわゆる変態という名の紳士ですね。


サラサさん♪
サ:
いえ、単なる変態です。


saki
紗:
でもそういうところも好き。


千里さん♪
千:
あなた、そこを好きというのも大いに問題がありますわよ(汗)。


saki
紗:
……というのはさすがにジョーダンだけど。


サラサさん♪
サ:
冗談で良かった。

サーベルも直接当てるだけでも効果が高いですから
結局腕パーツはいりませんしね。


負:
金のエックスになるなら話は別だけど。
エアダッシュが二連続で可能になるのと止まっていればオートで回復する効果を同時に持てるのは
なにげに強力だったし。


saki
紗:
慣れていればきっとその効果もいらないんだろうけど。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>データをコンバート出来るから、そっちもありだけどね。
 アリィスは殆どPSPオンリーだけど。




サラサさん♪
サ:
ということらしいですけどどうします?


負:
検討はしてみる。
PSPだとどうしても処理落ちとも戦うことになりそうな気がするけど。


オーナー、輝♪
輝:
容量食ってそうだからな、データインストールでもあるんじゃないか?


負:
さあ、あるかもしれませんねえ。

リオレイア、ね。また新しい名前だけど
尻尾が切れるんですね。


saki
紗:
敵のリーチを短くできるって地味に重要だよね。
当たる可能性が減るから。


サラサさん♪
サ:
でも敵の動きをよく見るという原則は変わらないでしょう。
当たったらやっぱり痛いでしょうし。



>アイツの中にある「パンドラの箱」は、相当厄介みたいだけど。
 アイツは「中身は異常ではあるが、気は正気だ」とは言ってるけど。




オーナー、輝♪
輝:
心の闇、な。
俺たちが人間である以上、どうしても切っても切り離せないものだがな。


負:
ですね。私も黒いことをまったく考えないわけではないし。
ま、往々にしてそういうときって疲れていることが多いんだけど。


saki
紗:
でも死神さんのそれはたぶんそんなレベルのものじゃないとおもう。


千里さん♪
千:
絶えず己の闇を見ていますのね。
……不屈の精神がなければすぐに飲み込まれてしまいそうですわね。






負:
というわけで今日はこの辺で終わりっと。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
