
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第175回「眠気がMAX」

  • 2011/10/20(木) 23:20:12

千里さん♪
千:
……って負け犬さん、そこで倒れていますけど大丈夫なのかしら?


オーナー、輝♪
輝:
更新が滞っていたんでおしおきとして軽くネックハングしたんだが……
まさかすぐに落ちるとは思わなくてな。


サラサさん♪
サ:
それ、負け犬さんじゃなくても落ちると思うんですけど(^^;






空の色 ~別館~観空様



>人によってほぼ無限だったり、一桁だったりと差が激しい要素ですからねぇコレ。
……難なら負け犬さん試してみます? まずはデモンズから。




サラサさん♪
サ:
寝込むほどなんですか、おやつ抜きって(苦笑)。


オーナー、輝♪
輝:
三度の飯より飯が好きな某バンドみたいだな。


saki
紗:
それ絶対に違う。


千里さん♪
千:
あとデモンズソウルは負け犬さん、確か持っていましたわよね。


オーナー、輝♪
輝:
持っているだけで全然進めていないがな。
というか3Dアクション自体、毛嫌いしている感があるな、アレは。


サラサさん♪
サ:
やってみたら案外できるようになるかもしれないですけれどね。



>まあ隠し要素ですから、多少縛り入ってても仕方ないと言えば仕方ないでしょうか。
……X3だとフル活用してたのに、X6だとエラく弱体化してるXのは何故でしょう?




サラサさん♪
サ:
輝さんは負け犬さんが全裸で襲ってきたらどうしますか?


オーナー、輝♪
輝:
再起不能になるくらいボコッた上でコンクリート詰めにして東京湾辺りに沈めるな。


千里さん♪
千:
気持ちはわからないでもありませんがやめてくださいまし。


オーナー、輝♪
輝:
もっともアイツにそれだけの度胸があるとは到底思えんがな。


saki
紗:
あとサーベルは弱体化したというより、アーマーとか他の要素が強すぎるから
相対的に弱いんじゃないかな。
某オワタ式ではそれなりに活用してたくらいだし。


オーナー、輝♪
輝:
確かにな。
使いどころを見極めれば強力な辺り、玄人向けの装備かもしれんな。






にわとりRadioはぐれ様



>他には、バグを正直に書いてあるからなぁ。



オーナー、輝♪
輝:
取説に書いてあるって確信犯かよ。


saki
紗:
バグが仕様ってのはどうやら本当みたいだね。


サラサさん♪
サ:
公式が公認しちゃうバグっていかがなものかと思うんですが(^^;

3章のほうが稼げるというのは意外な感じがしますね。


オーナー、輝♪
輝:
単に倍数の問題なんだろうがな。
たまたま3章のほうが稼げる仕様になってたってだけで1枚辺りの必要ゴールド次第では
やっぱり5章のほうが稼げたってことになるんだろう。


千里さん♪
千:
まったく、必要経費が高いほうがかえって安くつくなんて妙に現実的ではありませんこと?


saki
紗:
世は不条理に満ちているのです(キリッ



>モンハンあるあるネタwww。>うっかりネコタク納品

 支給品箱(青)は何度でも開けられるから、今度はやらないでねー。




オーナー、輝♪
輝:
ってかアイツ、モンハンしばらくやらねえつもりらしいんだが。


サラサさん♪
サ:
ゲーム自体、しばらくはやらない方向で考えているみたいですね。
とりあえず今月中プレイ時間を大幅削減するらしいですが。


saki
紗:
ゲームをプレイする時間自体はあるんだよね。


千里さん♪
千:
きっとメンタル面の問題ですわ。
そうでなくても最近、少し眠たそうにしていることが多いですもの。


saki
紗:
そうなると来月シフトがどうなるか、みたいだね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>後に出る火山も炭鉱夫正装として定着してるわね。>レザーシリーズ
 ガーグァの卵運搬やるぐらいなら、行商人で売られる
 ツチハチノコと釣りフィーバエを大量に買って
 黄金ダンゴを作成。
 ハンター装備にして、黄金ダンゴ+調合分持参したら
 渓流のエリア6にある釣り場で黄金魚大量確保すれば
 1匹500ゼニー&ユクモポイント×15匹=7500ゼニー&ユクモポイント
 農場拡張する際にユクモポイントは大量に必要だから
 この方法を使えばあっという間に溜まるわね。
 (ハンター装備にする理由は、スキルの「ハンター生活」で
 釣りがやりやすくなる為)




サラサさん♪
サ:
ユクモポイントがどの程度入るか確認したかったみたいですね。
負け犬さん、とりあえず確認してみるタイプだから。


オーナー、輝♪
輝:
それでうっかりクエストクリアしているんだからアホだよな。


saki
紗:
でも、そういうところも好き。


千里さん♪
千:
よ、良かったですわね(汗)。

とは言え、はぐれさんの私信で書いていますけれどしばらくは中断みたいですわね。


サラサさん♪
サ:
というかポータブル版を買い直してちょこちょこ進める方向に移行しようかとかも
ちょっと考えてはいるみたいですけれど。



>・・・何故、そこまで固執する理由があるのだ?



オーナー、輝♪
輝:
誰にだって触れられたくない過去ってのはあるからな、深くは追求せんが。
あまり思い詰めるなよ。


サラサさん♪
サ:
と言って聞く人ならきっとすでに聞きわけていると思うんですが。


saki
紗:
贖罪、なのかな。
でもいつか自分を許せる日が来るといいな。






オーナー、輝♪
輝:
で、次回の更新は明日か。
観空んところ以外は一回遅れで更新ってことになりそうだな。


千里さん♪
千:
勤務状況が状況ですからある程度仕方なくはありますわね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
