
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第173.5回「ばはむーちょ」

  • 2011/10/13(木) 18:11:55

負:
とりあえず今日以降のシフトなんですが問題は今月の土日月火曜全部なわけで。
夜勤、明け休み、夜勤、明け休みっていう素敵な状態です。


オーナー、輝♪
輝:
半分以上問題だな。


負:
否めねえ。
んでも今週と再来週は更新予定が日、火なんで問題なさそうなんで
来週の更新だけ金曜にずらして更新、日、火と更新して月曜から通常ペースに戻すって感じで行こうと思います。


サラサさん♪
サ:
ということらしいので周知のほどよろしくお願いします。


負:
あと至急更新せなアカンような気がするので
死神さんとこだけ先に出して夜に改めて0.75カウントで残りを返そうかと。


オーナー、輝♪
輝:
昼に更新しておけば面倒もなかろうに。







ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>攻撃後から通常に戻るまでの間のこと。>隙
 僅かではあるが、その間は何も出来ないだけに
 敵の攻撃を受けやすい。
 太刀とか手数勝負の武器は兎も角、一撃が大きい武器は
 隙が仇となる場合もあるから、隙を無くすのが肝心。




負:
ですよねー。
まあ大剣を作らないことにはどうしようもない気がしますが。
というわけで武器演習ちょこっと受けてみよっと。


オーナー、輝♪
輝:
まだ受けてなかったのかよ。


サラサさん♪
サ:
本格的に大剣を使い始めたら、
隙を減らす方法を身につけるのが急務みたいですね。



>アイツを手懐けれる人間は今はマリスぐらいだけどねぇ。
 頑固ってよりは、それもアイツの「信念」みたいだけど。




負:
おお、ありがとうございます。


saki
紗:
良かったね、お兄ちゃん。


オーナー、輝♪
輝:
あと守るものがいるからこそ自分でいられる、か。
そういう存在がいるのは幸せなことなのかもな。






負:
てなわけで夜に続くー。


saki
紗:
もうすでに夜です、というツッコミは無しの方向で。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
