スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第173回「ま~っく~すはいてんしょ~ん」

  • 2011/10/12(水) 20:40:29

負:
しかし負け犬はAKBにあまり興味がなかった。


saki
紗:
訳、タイトル思い浮かばなかったので適当に茶を濁しました。


負:
あとこれから用事なのでとりあえず観空さんところだけ先行更新でござる。






空の色 ~別館~観空様



>設計は設計でも、心折設計だろうがな。



負:
こっちは基本、私の家に遊びに来て一緒に私信出している形なんですよ。
というか男女が同じ屋根の下とか結構危ない。


サラサさん♪
サ:
定住地は別にあるんですがなぜか輝さんだけ明かしていないと。


オーナー、輝♪
輝:
答える気もないがな。


saki
紗:
ほんとうにどうしてるんだろう?


千里さん♪
千:
人には話したくないことのひとつやふたつありますわ。
確かに謎すぎますけれどこの辺にしておきましょう。


負:
と、心折設計ね。FFⅢ(FC版)といい勝負なのかしら?


千里さん♪
千:
は? なんですの、それ?


オーナー、輝♪
輝:
ラストダンジョンに入ると一切セーブポイントなし。
どころか回復ポイントもねえとか。
とにかく当時ゲームは一時間って決められていた小学生にはまずクリアできなかっただろうな。


saki
紗:
一番鬼畜なのはその仕様で、さらにボス戦がいっぱいあることだけど。



>それ言ったら見も蓋も無いと思う。
……見た目的にはやっぱり普通のセイバーが一番好きだしねぇ、私。




負:
というか以前に断られているからまず受け入れられるはずがないというね。


サラサさん♪
サ:
負け犬さん、それうっかり忘れたままル○ンダイブしましたね……。


負:
バレテーラ。


saki
紗:
ゼロにセイバーがついたのってX3でしたっけ?


オーナー、輝♪
輝:
だな。
同じ物のはずなのにエックスが手にするとなぜか攻撃力が急上昇していたが。


負:
たぶん隠し武器補正じゃないかと。






負:
明日、今週後半のことについてちょっとお話しておこうと思うでありんす。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
