スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私信返し・第六回「えでんとかまほろばとかとうげんきょうとか」

  • 2007/01/14(日) 02:27:15

なんとなく神がおわす国に思いを馳せる。そんなセンチメンタリズム。



昨日の午前七時頃からなぜか意識がBUUUUUUUUUUUUUUNしていました。一日にある動物を加えたら星になった瞬間なら見たんだけどね。その心はIQサプリ。一応、言っておくと謎掛けでもなんでもないですからね。
で、起きたら翌日の午前一時でやんの。相当、眠たかったのかしら。あるいはほら、春眠なんたらを覚えず?

今は冬だという心無いツッコみは問答無用で却下する。



今日はペースいつもより早いけど私信返ししちゃおうかな。

自由気ままなネットの海藤原さん



>やあ、皆久しぶり!
>誰ですかあなたは…
っというより、何故カエルが?


かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこみぴょこぴょこ
あわせてぴょこぴょこ口からバz(殴)←ぴ○こ違い
あらあらあらあら藤原さんとっても野戦的素敵な蛙さんになっちゃって負け犬驚いたわぁ。もうGって収拾がつかなくなった終盤のドラゴンボール並みになんでもありね☆
……ふぅ、このくらいのボケしか思い浮かばない私を激しく罵ってちょ。ええ、なにしろ私、文句なしMの頂点でつから。←いまだに例の占いの結果を根に持っているらしい



>あ、スイマセン
それは内の者が勝手にやった事なんですよ
スイマセン 今回収に向かわせましたから…
イデなんてものが家の倉庫にあるわけないですしね…


そうですね、確かにこんな銀河の辺境の惑星の平凡な一般市民階級の家の倉庫にそんなものがあったら吃驚デスヨネ?
ふう、責任逃れできてよかったー。うん、わかっていますよ。その手の発言は控えないとすぐに叩かれることくらい。



言いた~いの~言えな~いの~
チャンス! の~がしてばっかり~(謎

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。