
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第172回「なにこの正当派ツンデレ」

  • 2011/10/10(月) 23:28:25

負:
タイトルのワードで検索してこのブログに来たヤツちょっと来いwww


サラサさん♪
サ:
グーグル先生に聞いたらなぜかトップで引っ掛かりますね……。






空の色 ~別館~観空様



>不明な部分は大目に見てくれと言う所だろうな。
 で、ダークソウルは対処法が見つかったからと言って、楽に済むパターンばかりではないのは確かか。




負:
大目に見るも何もこちらも実は負けず劣らず生活費不明な方がいますからねえ。


オーナー、輝♪
↑生活費不明な方代表


千里さん♪
千:
確かに輝さんだけは家族構成が謎ですわね。


saki
紗:
ウチは姉さんの他に両親もいるけど。


オーナー、輝♪
輝:
あー……ま、いろいろとあるんだよ。気にするな。


負:
そう言われると余計に気になるんですが。

と、無限1UPしたマリオが全消滅する死亡回数って相当ですよね。


千里さん♪
千:
でも攻略を見ないで一週目攻略はさすがですわね。


saki
紗:
きっと根っからの探索脳なんだと思う。


負:
探索脳って変な造語作ったわね紗姫ちゃん。



>……すり潰した方が良いですかねぇ。



負:
すり潰すならリンゴとかジャガイモにしてくださいまし。


saki
紗:
各種ビタミンが美容・健康のお共に。


オーナー、輝♪
輝:
や、そういうことじゃねえよ。


千里さん♪
千:
なんだか脱力してしまいますわね、あの二人のやりとり。


サラサさん♪
サ:
あはは、自慢の妹ですから(苦笑)。

で、竜巻旋風脚は実際のところ使い勝手はどうなんですか?


負:
基本武器であるナックル含めて射程のなさが響いてかなり使いづらい。
あれでクリアしようと思うのは酔狂なプレイヤーだけだと思う。






にわとりRadioはぐれ様



>摩訶摩訶は、バグがなければ、評価は、キャラと話がぶっ飛んでいるだけで終わっていたかもしれないからねぇ。

 主人公しか特殊技使えないのは、微妙に痛いけど。




千里さん♪
千:
バグだらけだからこそ今でも話にあがると思えばいいのかしら?
このゲームの場合。


負:
バグだらけだけど笑えるバグが多いからかもね。
普通バグだらけならクソゲー認定なんだけど、このゲームはそれすら凌駕しているというか。


オーナー、輝♪
輝:
たまたまそういう方向で評価されちまったゲームってところだな。


負:
あと剣が銃に変わったと思えば良さそうですね、ベヨのバイク。


サラサさん♪
サ:
となると敵への照準の付け方が気になるところですね。



後、大剣を使うなら、現時点では、古ユクモを強化して、ユクモノ大剣→荒れくれの大剣にするのがベスト。
 但し、古ユクモノをコレクション残しにするなら、ユクモノ大剣は生産で。




オーナー、輝♪
輝:
で、現在の進度は?


負:
ネコタクチケットで速攻終わらせることもできるクエストがひとつと
温泉クエストの体力10上昇の2つは終わらせた。


千里さん♪
千:
有体に言うと全然進んでいませんのね。


サラサさん♪
サ:
それはともかく、大剣の使用予定は?


負:
なきにしもあらじ?
やってみないことにはわかんないよね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>大剣は、はぐれ殿にも言ってるが
 基本フォームが武器出し→接地と同時に横にスティック入れて
 回転回避→武器をしまう をマスターしたらやりやすくはなる。
 そうすると武器を持ち上げる動作をキャンセルして
 隙を減らせると共に次の行動に移りやすくなる。




負:
なんのこっちゃと思ったけどよくよく考えたら斬りこみ後、持ちあげる動作があるんですね。


千里さん♪
千:
重量がある分、動作が重くなりがちなんですのね。


サラサさん♪
サ:
攻撃の隙を減らす他に、攻撃のチャンスを見極める目も必要になってきそうですね。


負:
まあ使いこなせればかなり強い武器なんでしょうね、大剣は。



>観空殿は通じる相手じゃないのは分かってるから仕方ないが
 邪魔が入ると、レベルによるがイラッとくる場合もある。

 私の場合は癖が強いだけについていける人間が少なすぎるから
 通じる相手は貴重ではある。




オーナー、輝♪
輝:
頑固が美徳とは思わんが、一本芯を通すという意味でなら死神のことは嫌いじゃないぜ。


負:
おお、オーナーが他人を嫌いじゃないというのは珍しいですな。
明日はお赤飯ね♪


saki
紗:
えっと……それを赤飯で祝うのは違う気がする(^^;


千里さん♪
千:
信念を貫く男は嫌いじゃない、と。そういうことですわね。


オーナー、輝♪
輝:
無駄に頭のいい女は理解が速くて助かる。


千里さん♪
千:
それ、一応褒め言葉として受け取っておきますわ。


負:
あと馬が合いにくい人間のと付き合うほうが得るものも多いかもね。
お互いの価値観の違いとかで新しい発見ができたりもするから。


サラサさん♪
サ:
というか死神さんから見て負け犬さんってやりやすい相手なんでしょうか?
ちょっと気になりますね。


負:
さ、さあ?
聞いてみたいような聞くのが怖いような。






負:
まあたぶん日記のタイトルに正当派ツンデレって付けちゃったのが原因だけど。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
