スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第170回「とある朝日の熱視線(シャイニングウェーヴ)」

  • 2011/10/02(日) 22:30:36

負:
見つめすぎたら見えなくなるぜー。


サラサさん♪
サ:
それ、洒落になってないですって(笑)。






空の色 ~別館~観空様



>じゃあノルマは最低9人?



負:
食費とか現実問題が襲ってきそうな気もするけど。


オーナー、輝♪
輝:
その辺は不思議な力でもはたらくから大丈夫だろ。


千里さん♪
千:
夢も希望もありませんわよ、そのセリフ。


saki
紗:
希望はいろいろとちがうとおもうー。

ダークソウルはデモンソウルの後継作なんだっけ。
死にまくりなんだろうね。


負:
死にまくって覚えるゲームみたいですしねぇ。


サラサさん♪
サ:
とりあえず観空さんが死なないように睡眠時間は適度に取ってくださいね。




>んー、遠慮しとく。
 と言うか負け犬さん、ご主人様居ませんでしたっけ?




負:
遠慮されました(笑)。


オーナー、輝♪
輝:
(笑)じゃねえよ。
アイツとは主従関係だからこの問題とはまた別か。


saki
紗:
アイツ?


サラサさん♪
サ:
そっか、紗姫は彼のことを知らないんでしたね。
負け犬さんのご主人様がいるんですけど、まあ彼が更新再開したら紹介しましょう。


saki
紗:
お、お兄ちゃんのご主人様?


千里さん♪
千:
で、観空さんは上に攻撃対象がいると昇竜拳したくなるらしいですわね。


負:
あー、なんかもっとすっげぇバグの話したくなっちゃうじゃないかぁ。


サラサさん♪
サ:
どんなバグですか。


負:
最終戦2戦限定エックスが無敵になってしまうという恐ろしいバグが。


オーナー、輝♪
輝:
あれか、確かにひでえな。






にわとりRadioはぐれ様



負:
ご出産おめでとうございまーす♪



>チェーンソーは、あれバグだったのか。
 でも、仕様として残したって、やるなぁ移植担当w。




負:
ラスボスが一撃死とか前代未聞っしょ。某摩訶摩訶は除くとしても。


サラサさん♪
サ:
名誉のために言っておくと「かみ」はマジメに戦うと意外と強いんですよね。
チェーンソーのせいでネタ扱いされますけど。


オーナー、輝♪
輝:
逆にそれがなかったら今ほど話にあがらなかったかもな。
やってることは箱庭を作って生物を観察していたろくでなしなわけだし。


負:
あとリンク先押す瞬間になぜか嫌な予感がしたんですよね。
案の定ベヨネッタですか、と。


saki
紗:
でもお兄ちゃん、別にこれプレイしてないよね。


サラサさん♪
サ:
というか気のも留めていなかったようですね。
負け犬さん的に食指が向かなかったみたい。


負:
流れているコメを見る限り、人を選ぶゲームらしいことはなんとなくわかった。



>厳しくもなるなぁ。
 アオアシラとドスジャギィは、四天王ネタ出すのも早すぎるほどの小者ボスだから。




負:
おっしゃあ!
次の休みに☆2クリアしちゃるわぁっ!!

※次の休み→木曜日


サラサさん♪
サ:
び、微妙に次の休みまでが長い(^^;


saki
紗:
実際、まとまった時間がとりづらい状況みたいですけど。


オーナー、輝♪
輝:
まあ進める気力があるだけマシじゃねえか。
一か月前はあんまり乗り気じゃなかったみたいだしな。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>余裕あれば、集会浴場の温泉施設をパワーアップさせた方がいい。
 はちくま(=アオアシラ)倒したなら、拡張のクエスト着てるはずだから
 2つクエストクリアすれば体力+20の恩恵得られるし
 狩りもしやすくなる。
 DL特典で防御力UP【小】のあるユクモラムネとか使えば
 多少なりとも防御は底上げできる。




負:
大剣には興味があるなぁ。
武器演習一回受けてみようかしら。


saki
紗:
めんどうくさいという理由で初心者演習を終わらせたら
さっさと村クエはじめちゃったんだよね。


千里さん♪
千:
で、武器演習を受けないと厳しくなってきましたの?


負:
今んとこは問題ないと思うけど、やっぱりメインで使う武器の特徴を
ある程度把握しておく必要はあるのかもなとかは思うし。


オーナー、輝♪
輝:
火力に関してはどの程度で火力不足なのかがわからんことにはどうしようもないな。
まあ、その辺もプレイしていくうちにわかるだろ。


サラサさん♪
サ:
あとオススメ武器もあげられていますけど。


負:
せっかくだから作ってみようと思います。



>金銭面での支援も必要だけど、
 メンタル面による支援ってのも必要なのは確かだねぇ。
 どういう形で支援してくかってのも大事だけど。




負:
というか誰もいない理由を考えないで発言しちゃったことが問題か。


オーナー、輝♪
輝:
住民らになんら比がないどころか、被害を被った側だからな。
その怒りたるや、推して知るべしだろう。


千里さん♪
千:
あとメンタル面の支援……というと……。


負:
遺族になるって辛いものがあるからね。
特に不慮の事故の場合、それから遺体が見つからなかった場合。
わかっていても心が拒否をして、その人の死を認められないことがあるんだって。


サラサさん♪
サ:
覚悟する暇すらないですよね。
だからこそ、そういう人たちの心を支えてあげることが大事になるんですよね。






負:
ところでタイトルが意味不明なんですけど。


千里さん♪
千:
あなたが考えたんじゃありませんの!?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
