
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第169回「先行更新」

  • 2011/09/29(木) 22:01:59

負:
ちと明日用事で帰りが深夜過ぎそうなので先行更新。


saki
紗:
リア充爆発しろ?


負:
Σ(゚ω゚;なにゆえーっ!!






空の色 ~別館~観空様



>何時か二桁に届いたりしないだろうか。



負:
観空さんと3人の嫁ズがそれぞれ2人ずつ素敵な子作り計画をすれば二桁いk(ゴスッ


サラサさん♪
サ:
もう少し言葉を選んでください。

※本日の凶器→脚立


オーナー、輝♪
輝:
お前……実は強いだろ?(汗)
計算上は1(観空)+3(嫁)+6(子)で丁度10か。案外近いかもな。

そのマゾゲーを一通りクリアしたってのが凄いな。


千里さん♪
千:
名実共にヘビーゲーマーという証なのかもしれませんわね。


saki
紗:
睡眠時間けずってまでプレイしているみたいだしー。



>ワシなら別に幾らでも吸われても良いがな。
 体力でも血でも胸でも何処でも。




負:
じゃあ耳たぶ辺りでも吸


サラサさん♪
サ:
ギロッ(ⅢAⅢ)


負:
いえ、なんでもないです。


オーナー、輝♪
輝:
お前、完璧に尻に敷かれてるな最近。
って観空があんまり抵抗感じてねえみたいだが。


千里さん♪
千:
女性になれるとは言え、内面のほうはどうなのかしらね?


saki
紗:
なりきるって意外とむずかしいし。


負:
お付き合いするならプラトニック・ラブで行きたいでござるよ。
というか私信間初の管理者カップル成立とか?


サラサさん♪
サ:
名誉なのか不名誉なのかわかりませんね、それ。


saki
紗:
少なくとも名誉ではないとおもうー。


負:
あと昇竜拳で倒せばそれは処理落ちほとんど感じませんって。


オーナー、輝♪
輝:
うまく当てれば一発、下手こいても二発で終わりだもんな。


サラサさん♪
サ:
1発目でしくじっても処理落ちがまったく発生しない赤色の最終段階に移行しているでしょうから
余計に感じないですよね。






サラサさん♪
サ:
というところで今日の更新終わりです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
