スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第167回「太鼓の達人ぽ~たぶるDX」

  • 2011/09/26(月) 23:42:39

負:
ナムコがこれに初音ミクの激唱収録しててうっかり買いかけt(ゴスッ


サラサさん♪
サ:
復帰祝いの一発です。

※本日の凶器→拳骨


オーナー、輝♪
輝:
シンプルなだけに痛いな。

じゃ、私信始めるぜ。






にわとりRadioはぐれ様



>慣れるって事は、MPをガスガス使う事だからなぁ。



負:
んなことしなくても一部の補助魔法やモーグリベルト使用して
効果発動エフェクト中一定時間無敵になるバグを利用すればダメージ回避できたり。


オーナー、輝♪
輝:
地味にひでえなソレ。


サラサさん♪
サ:
正攻法で攻めたい人には嫌悪されそうですけれどね。


saki
紗:
勝てば官軍です。
完全勝利のためなら神にすらチェーンソーを使うのです!


オーナー、輝♪
輝:
ばらばら に なるな。

七不思議なのに三不思議かよ。
これは死亡フラグ立てるためにあと五つねつ造しねえとな。


千里さん♪
千:
この手の話題、あまり長引かせないほうがよろしいのでは?
冗談のつもりが呪われていたら洒落になりませんもの。



>そりゃ、見抜くって。
 今、自重でモンハンのみだけど、昔やらかした同類だから。>はぐれ




負:
未だに初心者クエスト脱出できてないのがなんかなー。
明日休みなので一気に進めるつもりではいますが。


サラサさん♪
サ:
予定は未定とは言え、さすがに私信界隈の皆様をやきもきさせすぎですしね。


負:
まあなんていうか……できるところまでは一人で頑張りたいですけどね。


千里さん♪
千:
その姿勢は立派ですけれどそれで飽きては話になりませんわよ?






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>もう1つの面白さは、PTプレイにあるな。
 協力して狩れるからワイワイできるし。
 仮に負け犬殿のHR上げの際は上位装備だと味気ないから
 下位装備に併せて狩りに行く方がやりやすい。




saki
紗:
↑(はぐれさんのところ)の私信で早速PTプレイ否定しちゃってますけど。


負:
あーいや、自分のレベルがあまりに低すぎて話にならん気がしますので。
ある程度自力を付けてからお願いしようかと思うんですよ。


千里さん♪
千:
そもそもまったく序盤で止まっているところからして問題ですわよね。
早く進めなさいな。


オーナー、輝♪
輝:
あと早く実力が付くようにしっかりアドバイスしてくれているな。
お前、明日大きく進めないと「死ぬがよい」って言われても文句言えねえな。


負:
あはは、その辺は心得てまさぁ。



>明かすか否かでは若干反応は変わるもの。
 明かせば傷口は微々たるモノで済む場合が多いが
 メディアの場合はそこから傷口を広げようとするから
 隠そうとするケースが多いのもうなづける理由ではある。




負:
隠そうとする姿勢そのものは誉められないけど
過剰に叩きがちな今のメディアにも問題はあるかもしれない、ってところかな。


オーナー、輝♪
輝:
誰も好き好んで傷口見せて、そこを広げては欲しくないだろうしな。


saki
紗:
それが致命傷で倒産になったら笑い話にもなりませんしね。


千里さん♪
千:
あとゴシップ誌って憶測をさも真実のように書くとか聞くわね。


負:
その辺はなんとも言えないけどスキャンダラスに書いたほうが読者受けはいいからねぇ。
読者の目を惹きつけようとそういうことしている可能性はあると思います。






負:
ってさっきの、愛情を込めた拳骨ってことですよね♪


サラサさん♪
サ:
復帰祝いがどうして愛情に変わるんですか(ー皿ー#

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。