スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信返し・第五回「マイパソのキーボード」

  • 2007/01/12(金) 07:00:31

よく眺めていたら結構年期が入っていることが窺えます。なぜにって?
KとかNとかMとかIとかOとかCXZD辺りのキーの文字表示がめちゃんこ薄くなっているんですもの。おそらくこの辺のキーの使用率が高いってことですよね。
ところで読んでいて何か不思議に思いませんでしたか?
MNDZIK、この辺りのキーは結構使っている人が多いとおもうのですが、問題はCXのキー。まあ、Xも使わないことはないんですよ、小文字にしたいときなんかは特に。でも癖というか、小文字を使うならLキーを使っているのでここはそんなに削れないはず。
う~ん、不思議だ。

で、上記文を読み返すと何言ってるのかわけわかんなくて楽しかったからそのままうp。←イヤなヤツ



なんて余談を交えつつ、今日は私信返そうと思います。いい加減期間が開きすぎた気がしますからねぇ。




自由きままなネットの海藤原さん



>負け犬さんにイデオンを贈呈!
どう扱うかは貴方次第!結末は大体全員死亡だけどw


ええと、これはつまり……。この辺一帯のサイトの運命は私次第ということでしょうか。
いきなりとんでもなく責任重大な物を預かることになってしまいました。(汗)



>寒い中Tシャツ1枚とジーンズ一枚?
風邪ひかないで下さいね お願いしますよ


風呂から出た後はパンツ履いて上下パジャマ一枚ずつがデフォルトですが何か。と言うか昔は冬場でも半袖半ズボンで過ごすようなイタい子元気な子だったので風邪を曳くことも滅多にないですしねw
ただ、この季節は癖になっているのか、一週間くらい体調を崩たりするのでそこだけは注意しようと思います。
というか前半部分、どう考えても恥の上塗りのような。



さてと、朝日が昇ってくる時間までもう少しだ。(ぇ)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
