
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第163回「謎の感動」

  • 2011/09/06(火) 23:21:34

負:
謎の感動ってこういう動画にこそ言われるべきなんだろうなぁ。




オーナー、輝♪
輝:
「(゚Д゚)彡そう」がやりたかっただけなのかと思ったらな。






空の色 ~別館~観空様



>えーと、ちょっと痛々しい雰囲気になったから空気を紛らわそうと?
……変な方向にねじれたらごめんなさい。




オーナー、輝♪
輝:
安心の常時運転だな。


サラサさん♪
サ:
常時運転ですね。


saki
紗:
情事なだけに。


負:
そこ、さらりとダジャレ言わないwww
んでイッペンシンデミル?は地獄少女か能登麻美子で調べてみると幸せになれるかも。


オーナー、輝♪
輝:
後者マテ。


saki
紗:
というか観空さん、能登さんのこと知っているかどうかも若干怪しい気がするー。


負:
まあちょろちょろとゲーム出演もしていることだし、
最悪でも声だけは知っていると思いますよ(苦笑)。



>旦那様、そのラリアットはまるで別の方向性を突っ走っている気がするのだが……



負:
確かニコ動の本家ダブラリの中で隠しキャラとして登場していたような気がする。


千里さん♪
千:
隠しキャラ? 動画なのにですの?



サラサさん♪
サ:
ダブラリの動画は特定のポイントで動画を一旦停止すると
本来見えないはずのキャラが出てきたりするんですよ。


saki
紗:
その中のひとりに彼が選ばれても……って本当にだぶるらりあっとですね、これは。


オーナー、輝♪
輝:
や、今さらそのツッコミかよ……。

無敵時間のキャンセルって理解で問題ないよな。


負:
っていうかその通り。
ちなみに無敵時間でダメージが抑えられているタイプでもヒット数は変わりません。


saki
紗:
ただし無敵エフェクトのせいでキンキンうるさいけど。






にわとりRadioはぐれ様



>「みんなのトラウマ」(※セレクト押し)やらかさなければ、普通に進行出来るのか。



saki
紗:
あとレベル9の剣はマナの剣ともうひとつ違う特徴があります。


負:
攻撃力がちょっと低いのよね。バグで作った剣だからかしら。


オーナー、輝♪
輝:
まあ神獣に対して他の武器より格段に当たりやすいから
まったく使えないってわけでもないが。


サラサさん♪
サ:
それから“ビ”じゃなくて“ピ”ですね。
ピート・ペインはピーターパンの別読みなのだとか。


負:
ムゲフロ世界はそういうの多いですよね。
牛乳姫はなよ竹のかぐや(通称かぐや姫)が元ネタだったり


千里さん♪
千:
ドロシーはオズの魔法使いのヒロインですわね。



>いや、ボンボンで描いていた事自体が珍しい方。

 魅せ方は……ガンダムの漫画も描いていたから、そっちで習得したんじゃないかな。




負:
当時のボンボンは少年誌らしくない熱さがありましたね。
ロックマンX然り、王ドロボウJIN然り。


saki
紗:
こまったときは「忍法ガマンの術」で耐えましょう。


千里さん♪
千:
ねえ、この子年齢誤魔化していませんこと?


サラサさん♪
サ:
ま、まあ負け犬さんと私とでよく遊んでいたからその頃のことを良く覚えているのかも(笑)。
あとモンハンのほうはもう少々お待ちください。


負:
あれからも結局全然プレイしてないという体たらくなもので。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



負:
意見ありがとうございます。
清楚感ですね。なるほどー。


千里さん♪
千:
なんとなく原点帰りという感じもしますわね。


オーナー、輝♪
輝:
確かに、当初から女女してたしな、サラサは。


サラサさん♪
サ:
さて、負け犬さんが死神さんの意見を参考にどんな風に描き直すか
楽しみですね♪


負:
あうー、がんばるでござるよ。



>モンハン持ちは油断すると攣るんだよな。
 人差し指と中指の間が。
 
 今は少なくなってるし、はぐれ殿も出来なかった気もするから。




負:
この更新終わったらプレイしてみる気なので
物は試しってことでやってみます。


サラサさん♪
サ:
でも人差し指と中指って……だいじょうぶですか?


saki
紗:
むりしないでくださいね。
できるほうが有利ってだけみたいだから。


オーナー、輝♪
輝:
言ってもやるだろうな。
コイツ、意外と負けず嫌いなところがあるし。


負:
はは、オーナーには見抜かれているねぇ……。

あ、19日は見事に仕事が入ってしまったので夜でもないとちと厳しいです。



>・・・分別できる人間だから、信仰に対してはとやかく言わないが
 「狂信者」ってのが面倒なだけ。




負:
般若心経に興味を持ったきっかけが般若心経ロックだって言ったら殴られるかな?


サラサさん♪
サ:
殴られはしないと思いますよ。呆れられはするかもしれませんが。


オーナー、輝♪
輝:
与太話はその辺にしとけ。

で、正しい戦争なんてあると思うか?


負:
向こうの言われるようにないでしょう。
でも正しい方向へ導くための戦争なら存在するかもね。


saki
紗:
おにいちゃんも戦争を肯定する気はない、ということですね。


千里さん♪
千:
「痛み」を感じなければ知ることもない、と。
まったく、本当にお笑い草ですわ。


負:
あー、うん。
向こうが笑ったのは一部のトップのために無駄に血を流す戦争のことだと思うけど(汗)。






負:
連続更新企画は次回に持ち越すざます。


saki
紗:
ぜんぜんれんぞくしてない件。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
