スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第157.5回「神BGM」

  • 2011/08/20(土) 16:06:38

負:
ロックマンX2OPステージ→最終ステージでかかっても違和感なかった。
LIVE A LIVE「LIVE A LIVE」→タイトル画面で散々流しておいて最終編の戦闘BGMに持ってくるセンス。


オーナー、輝♪
輝:
音楽も演出に組み込める好例だな。






>違う鞘ならn(むぐっ



負:
死ねないっていうか死ぬ寸前で呪い状態継続して
永劫の苦しみを味わうがいいわぁ状態にすると睨んでみましたがいかがでしょうか。


オーナー、輝♪
輝:
黒いからな。否定はせんぞ。


千里さん♪
千:
その辺りは観空さんの裁量次第ですし。
ワタクシたちにはなんとも言えませんわね。


負:
あ、ちなみに神々の黄昏はラグナロク、雷神の鉄槌はトールハンマーの呼称がたぶん一般的。


saki
紗:
そして超電磁砲はレールg


サラサさん♪
サ:
紗姫、それはちょっと違うみたい(^^;


負:
まあとりあえずひとつわかったことがありますね。


オーナー、輝♪
輝:
なんだ?


負:
向こうに喧嘩売ったら勝ち目ないわね。


千里さん♪
千:
こちら側、全員人間ですものね(苦笑)。



>あー、無い方がマシなバスターだしねぇ。
 装備しても効果を実感できないどころか、足引っ張ってるし。




負:
クロスチャージはノーマル最大チャージとの威力差が感じられないのもたぶんに問題だし。


オーナー、輝♪
輝:
時間掛けてチャージしていざ使っても……ってのは確かにな。


負:
たぶん弱点武器を相対的に強力にするための措置だったんだろうけど
バランスの取り方絶対に間違えているって。


saki
紗:
それからサーベルの三段目は降り降ろしモーションから
振り上げモーションに変わってるけど。


負:
個人的にはX4、5版のモーションが好きだな。
振り上げも嫌いではないけど。






にわとりRadioはぐれ様



>……あれだけ苦労しても1回2ゲージしか減らないって。

 TASさんの方は、どうなってた?




負:
ダメージに関わるのはゲージ2ですよ。
有効射程内の角度で2ダメージ、うまい!で4ダメージ確定。


オーナー、輝♪
輝:
どんだけ高速で飛ばしてもダメージは固定だから
必要なパワー溜めたらあとは無意味なんだよな。


サラサさん♪
サ:
重要度で言えばゲージ2よりゲージ1のうまいを出すほうが重要ではありますね。


saki
紗:
ゲージ3の溜まりやすさに関わるし……。


千里さん♪
千:
あとレイドというキャラクターはいろいろと不憫な扱いみたいですわね?


負:
んー……たまにカッコつけてもそれまでの行いのせいで笑いしか出てこないタイプの人と睨んでみた。


オーナー、輝♪
輝:
なんだ、負け犬のことじゃねえか。


負:
Σ(゚ω゚;そこは全力で否定させていただくでござるよー!!



>2人(ロバート&リョウ)以外のキャラを総取替えは、ある意味賭けだからなぁ。
 しかも、その中で生き残ったのは、香澄だけだし。




saki
紗:
本当に英断……。


負:
シリーズが長く続いているほどメンバーが全然変わっちゃうと
ユーザー側がら抵抗を感じられてしまいますしねぇ。


オーナー、輝♪
輝:
……って香澄?
藤堂香澄のことだよな?


サラサさん♪
サ:
たぶんその香澄です。
……古参メンバーですよね、竜虎的には、たぶん。


負:
20年以上前の話とかになるのかな?
それとも思っているより最近の話なのかしら。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>・・・彼の辞書の中に「大人」の文字は入ってなかったのだろうか。(--



負:
見事に消去線引かれていましたねぇ。
代わりにオットセイが思い浮かんだけど。


saki
紗:
あうあう鳴く死神さん……そ、それはそれで見てみたいような。(///∀///)はふぅ…


サラサさん♪
サ:
た、たぶん彼のほうが全力で拒否すると思いますよ。
と、そういえば気になったんですけれど


負:
ん? なんですか?


サラサさん♪
サ:
死神さんに斬られたんですよね?
ここまで平気そうにしていますけどだいじょうぶなんですか?


負:
…………ああ、それねー。
うん、ダメでしたー(ばたんきゅー


千里さん♪
千:
きゃー、ちょっと負け犬さん、急に倒れないでくださいまし!!


オーナー、輝♪
輝:
私信のために無茶しやがったか。
安らかに眠れ負け犬。


サラサさん♪
サ:
死んでない死んでない(^^;



>トリガーを引くのは容易なことではある。
 だが、その引いた後ってのは面倒なことが多い。




オーナー、輝♪
輝:
一度壊したら戻すのはかなり難しいからな。
ふん、言われるまでもないというだろうがな。


千里さん♪
千:
こと、人間関係は特にですわね。
たった一度の過ちが取り返しのつかない結果を生みますし。


saki
紗:
じぶんのあやまちでかたづけるのもいいけど……
一番はやっぱりそんな結果をうまないことですよね……。






オーナー、輝♪
輝:
で、負け犬のヤツ、大丈夫なのか?


サラサさん♪
サ:
たぶん、次回には復活していますよ。
たぶん……。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
