スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第157回「愛に時間を」

  • 2011/08/19(金) 23:01:06

負:
マナの要塞ー。


saki
紗:
まなのようさいー。


サラサさん♪
サ:
……(^^;






空の色 ~別館~観空様



>呪われるか、首吊るされるかどちらがお好みで?



負:
あの、今回ネタ振ったのサラサさんなんであたい殺されるような選択肢選ばされる覚えがないんですけど。


オーナー、輝♪
輝:
とばっちりは私信返しの華だろう。


千里さん♪
千:
ついでに言うなら管理人が全責任を負うべきではありませんこと?


負:
あんたら本当に情け容赦ないのな。


サラサさん♪
サ:
まあでも確かに私の責任もありますね。
今回は観空さんには抜いた鉾を収めてもらうようにお願いしましょうか。


負:
良かった、唯一の良心が健在で。

……ってか向こうなんでもアリですな。
まさか『神々の黄昏』とか『雷神の鉄槌』とか持ってたりしないですよね?


オーナー、輝♪
輝:
どちらも伝説級の武器だな。


saki
紗:
持ってたらいろんな意味でこわい……。



>X2のダブルチャージ並みに爽快感があったらストックも人気出たんでしょうけどねぇ。



オーナー、輝♪
輝:
なんというかスピアチャージにしろガイアチャージにしろ、
製作者側の想定の斜め上の性能に落ちついている感じはするな。


負:
ストックチャージもいつでもチャージショットが撃てるのがウリだったはずなのに
最終的な評価は短時間での総ダメージ量が高いパーツになりましたしねぇ(笑)。


千里さん♪
千:
滅多斬りの入力は具体的にはどうしますの?


saki
紗:
人力なら二段斬ってダッシュキャンセル、二段斬ってダッシュキャンセルがいいかな。
……高速で入力するから攻撃ボタンとダッシュボタンほぼ同時押し状態だけど。


負:
あとは三段目が発動しないように注意ってことですね。
敵の無敵時間発生とゼロのモーションが大きいせいでタイムロスが激しくなりますゆえにー。


オーナー、輝♪
輝:
あとX6の値段が高いのは……。


負:
たぶん、市場にそんなに出回らなかったのもあるんじゃないかな。
数が少ない=希少価値があるということに……なると思うんで。






負:
ちょっと急用ができましたのでここで私信終わります。


オーナー、輝♪
輝:
さっさと用事済ませて来いよー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
