スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第155.75回「なんとなく1回カウントするのは気がひけたので」

  • 2011/08/15(月) 22:59:13

負:
1.75で勘定してみますた。


サラサさん♪
サ:
次が1.875とかにはならないですよね(汗)。






にわとりRadioはぐれ様



>男? 女じゃなくて??



負:
基本的にあのゲーム、男キャラはモブだからねぇ。
例の道を尋ねてきた人もたまたま通りすがっただけの立ち絵もない人だから。


サラサさん♪
サ:
確かにそれはちょっとやりすぎですね(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
まあ外国帰りで日本を勘違いしていた外国人と思えばそうでも……
や、やっぱやりすぎか。


負:
んで向こうのリンク先の記事を見て真っ先に思い浮かんだのがコレ(※爆笑注意)なんですが。


サラサさん♪
サ:
全然違います。
いえ、あながち画像的には間違ってはいないと思いますけど。


千里さん♪
輝:
いきなり見たらビックリしますわよ。


負:
いえ、実際には大爆笑のシーンなんですが。
当時、腹を抱えて笑ってしまいましたゆえにー

※実話です



>後、SNK格ゲーの貧乏ネタ代表。



負:
ダチって誰だっけ?って一瞬マジで考えこんじゃった。
ロバート・オオミヤさんでしたね。


saki
紗:
それはロバート違い……。


千里さん♪
輝:
負け犬の戯言はともかく。
ダチのほうは詳細な設定を見る限り、親の脛を齧るのが嫌で家出したらしいな。


サラサさん♪
サ:
でも御曹司キャラになっているということは結局家に寄りを戻したということでしょうか。






負:
次回から真っ当な更新ペースに戻せるといいなぁ。


サラサさん♪
サ:
ここのところペースが崩れがちでしたからね。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
