
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第155回「行けるところまで頑張る」

  • 2011/08/13(土) 14:21:36

負:
昼に仕事前更新=夜勤ドゥーエ。


サラサさん♪
サ:
ま、まあがんばりましょう。






空の色 ~別館~観空様



>まず間違いなく私らも影響受けますよねソレ。
 開き直ってる身なので大して気にしませんけど。




負:
なるほど、開き直ればいいのですね!!


オーナー、輝♪
輝:
おーい、こいつがまた変な方向に目覚めやがったぞ。


千里さん♪
千:
実害はないことですし、気にしなくていいのではありませんこと?


サラサさん♪
サ:
というかほっぽっておきましょう。

負け犬さんがブラック企業に勤めたら一日で戸籍がなくなりそうな気がします。


負:
というかなくなるだろうねぇ。郷に入りては郷に従えができない人間がやる仕事じゃないっしょ。
あとサラサさんとの関係が向こうでは健全なお付き合いレベルで扱われている件について。


saki
紗:
え、えっと……殴るの、いいの?
サンドバッグで殴ってもいいの?(ドキドキ


オーナー、輝♪
輝:
ぶん回せるかどうかはともかく、負け犬の命の保証はなくなるぞ。
……というか愛情が歪んでるからやめとけ。



>本来の持ち主に比べて相当使い辛いからな、あのサーベル。
 それと染みになるのは、そっちではなく胸の方なのだが。




負:
そのせいか、X8では押しっぱ自動連射に切り替わって多少使いやすくなったけど
ヘルメスF(ダッシュ時無敵)でエックスがそれを上回るパワーアップを果たしていたからなぁw


saki
紗:
しょせんはバーロー……。


サラサさん♪
サ:
えっと、紗姫、それは違うと思いますよ?


オーナー、輝♪
輝:
サーベルの真価が見えるのはオワタ式X6だな。
……というかあそこまで縛ったときにはクソ性能でも使わないとやってられないというか。


負:
一部の敵に対しては有効な攻撃手段になりますしね。
……最終形態シグマとか。


サラサさん♪
サ:
あと染みについての言及は……?


負:
これ以上すると危ない気がするのでドクターストップかけようかと。


オーナー、輝♪
輝:
だな。それが無難だろう。






負:
てなわけで分割更新で行こうと思うです。
まて次回!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
