
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第153回「負け犬の消失」

  • 2011/08/07(日) 22:31:53

負:
なんかテンションあがらねぇ。


オーナー、輝♪
輝:
らぶちゅーにゅーしてやろうか?


負:
Σ(゚∀゚;全力で遠慮するでござるよー!
というか微妙に落ち目ネタwww






空の色 ~別館~観空様



>まあどの道紅は私のなので他人には渡さないけどー。



saki
紗:
ひどい、わたしというおんながありながらー。


負:
いや唐突にトンデモ発言しないでねw
紅桜さんも紗姫ちゃんも狙ってないからwww


saki
紗:
(´・ω・`)ショボーン


サラサさん♪
サ:
そう言われるのはそれはそれで複雑ですね。
……というか女泣かせ?


オーナー、輝♪
輝:
いや、前回の言を借りるなら度胸も甲斐性もねえってことだろ。


千里さん♪
千:
ここぞというときに決められない男ほど情けないものもありませんわね。


負:
少なくとも今がここぞというタイミングだとは思えないっすよ?(汗)
いやアタクシにも観空さんほどの開き直りと器の大きさでもあれば別っすけど。


saki
紗:
重婚を認めているところとか、嫁ABCのみなさんの器も相当広いようなきがするー。


千里さん♪
千:
そ、そうですわね。
冷静に考えたら観空さん、全然嫉妬とかされていませんわね(汗)。



>どう? って言われても流石に比べられないって。
 どっちかと言うとロックマンX8の方ならかろうじて比べられるかも?




負:
X8と言えばX7のほうが最終的に好きになってしまった自分は異端なんでしょうか?
そしてアクセルのバズーカに惚れた自分は変態でしょうか?


オーナー、輝♪
輝:
エックスがいきなり戦線離脱とかストーリーの否定意見が多いな。
……まあそのせいか、歴代最強と称して違いない性能になってるが、エックス。


サラサさん♪
サ:
あとアクセルのバズーカは単純な火力だけならたぶん全武装中でもトップクラスの攻撃力ですよね。


負:
第二形態Σをたぶん2分以内に撃破できたときは笑うしかなかったし。
固定砲台にしてぶっぱしてるだけで終わるって正直どーよ?


saki
紗:
あと……見えてはいけないものが見えてしまう……。
えっと……おはようからおやすみまで暮らしを覗き続けるライオンとか?


オーナー、輝♪
輝:
や、それぜってぇ違うから。
むしろ見てんじゃねえよって怒るほうだ。


負:
向こうの言を参照するならおそらくノーブラ当たり前って感じなんじゃないかと。


サラサさん♪
サ:
えっと……それ以上のコメントは控えていいですか?(^^;






にわとりRadioはぐれ様



>でわ、「お兄たま」と呼んでしんぜよう



負:
お兄たまと言えば直撃世代的には雛子が出てきますな。
露骨にロリ狙いすぎててあんまり好きじゃなかったけど。


オーナー、輝♪
輝:
当時から千影や咲耶なんかの姉組が好きだったんだよな。


負:
外見的にはね。具体的な年齢明かされていないから
実は可憐が一番のお姉さんって可能性もないわけじゃないし。


saki
紗:
雛子ちゃんが一番のお姉さんはまずありえないけど……。


千里さん♪
千:
で、なんとはなしに金のハンマーを使ったら元ネタがどうとか言われているんですけれど。


負:
忘れ去られているけど実家がお金持ちなのに掛けたネタだったんだけどね(^^;
なにと勘違いしたんだろう?

んで鈴奈さん増量しすぎ。どれだけたくましく成長されているんですか。


saki
紗:
ちょ……ちょっとわけてほしいかも……?


サラサさん♪
サ:
わけられるものではありませんけど(^^;
……はぐれさんって胸の大きさは気にしないほう?


負:
んー……なのかもねー。
どこぞの誰かさんとは真逆なのかも。



>通常ならありえない対戦カード(例:ギース・ハワード(親) vs ロック・ハワード(息子))も発生しているから。



サラサさん♪
サ:
ロック・ハワード?


負:
向こうが言われている通りギースの息子。
テリー・ボガードが引き取って育てた関係で両方の技が使えるっていうね。

※もっとも某厄神さまのおしごとの動画を見ていたから知っているだけなんだけど。


オーナー、輝♪
輝:
外見的にはテリーに近いんだよな。


千里さん♪
千:
で、時間軸的にありえない対戦カードというのはどういう意味ですの?


saki
紗:
ギースは餓狼伝説の一作目のラスボスで、倒すとそのまま高層ビルから落下するから……。


オーナー、輝♪
輝:
KOFシリーズならともかく、餓狼本編ではまず生きているはずはないんだよな。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>PS3持ってるなら、MHP 3rd HD ver.買って
 一狩りいk(ゴンッ




負:
あんな簡単な挑発に中略うおおおおおおおおおおおお!!


saki
紗:
……? 負け犬お兄ちゃん、どうしたの?


サラサさん♪
サ:
少なくともモンハンに興味があるということですよ。
……って死神さん、挑発はしてないと思うんですけど(^^;



>幼少期は霊感とかも含めて能力が過敏だから
 外部からの影響は多少はある。




負:
ああ、あったなー。家の額縁の絵が怖かったの。
あとはもったいないおばけのCMとかもなぜか怖かったな。


オーナー、輝♪
輝:
や、それ霊感とか関係ねえだろ。


サラサさん♪
サ:
純粋である、ということではあるのかもしれませんけど。


負:
だろうねー。今見ても全然怖くないもん。

あと、イタコとかその辺りは私自身はあまり信用していないけど
さりとてスピリチュアル的なものを全否定するのも違うよね、とは思います。


サラサさん♪
サ:
この世には理屈では説明できないものが確かにある、と思っているんですよね。



>・・・私の場合は、裏の世界を見すぎていているせいか
 若干、感覚は麻痺しつつある。




負:
なるほどねー。
異常を認める、か。


サラサさん♪
サ:
でもそれって否が応にも自分が周囲と違うことを感じるということでもあるんですよね?


千里さん♪
千:
ん~……そこは彼の見た闇次第じゃないかと思いますわ。
いずれにしろ、ワタクシたちでは到底かなわない領域にまで踏み込んでいるのですわ、きっと。


saki
紗:
でもそれを力に変えてる。それが死神さんのすごいところだと思う。






saki
紗:
お兄ちゃんに、らぶちゅーにゅー♪


負:
(^^;え、えっと……ありがと(苦笑)。


サラサさん♪
サ:
鼻の下が伸びてますよ(-ω-)ジー

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
