スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第152回「アクセス解析で」

  • 2011/08/04(木) 01:41:13

負:
「クイーンズゲイト」でこのブログにアクセスした猛者がいるんだけど
どんだけいやらしい深くまで潜ったんだろうって思う。


サラサさん♪
サ:
ついでに無駄足だったことも想像に難くないですよね……。

では、私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>何でそこで惚気に走るのでしょうかと。
 ……あ、お尻はまあ気にする時は気にするくらいだったかしら?




負:
まあ他人の女を寝取るほどの甲斐性もなければ度胸もありませんが。
というか呪い殺されたくないのでやめとく。


オーナー、輝♪
輝:
負け惜しみか?
……もっとも紅桜はその気がないようだが。


サラサさん♪
サ:
というかリディさんのときもそうでしたけどなんで勝てない試合の話をするんでしょうかね、この人は。


saki
紗:
……うわきしょう?


負:
Σ(゚ω゚;それはないから!


千里さん♪
千:
全力で否定したらかえって怪しまれますわよ(呆れ

ここ数回のやり取りでは普通に仲のいい姉妹ですわよね、あなたたち。


サラサさん♪
サ:
ですよ?
……怪しい方向に持っていこうとするのは想像力が豊かすぎると思います。


saki
紗:
あと……たぶん向こうの惚気話が原因。
要するに……リア充ばくはつしろ?


負:
や、なんでそこで疑問形?
というか知っている言葉を使っただけとか?


saki
紗:
……バレた。


千里さん♪
千:
あなたもいい性格をしていますわね(汗)。



>待て次回、みたいなものですねぇ。
 週間や月間みたいな漫画なら兎も角、発売まで数ヶ月は開くであろうゲームでやられるとやきもきするー。




負:
一応、ゲームクリアするとCOMING SOONの表示が出るけど
発売後数カ月経っても第二部の発売日発表がないどころかOGの新作のほうも発売延期という体たらく。


オーナー、輝♪
輝:
せっかく二部構成っていうおいしい発売の仕方をしているのに
熱が冷めるような販売状況じゃな……。


千里さん♪
千:
まあ発売延期はある意味お約束みたいですけれど。


saki
紗:
それと……えっと……見えちゃいけないものが見えているってこと?
……お岩さんの姿とか。


負:
や、それは別の意味で見えちゃいけないものだから(笑)。
んでもどことは言わないけどエロゲーと言われてもおかしくない出来なのは想像がついた。






にわとりRadioはぐれ様



>「おにーさん」でお願いします。 _orz

 ……但し、紗姫ちゃん限定。




負:
というわけでおにーさんって呼んでいいって。良かったね。


saki
紗:
うん……。


千里さん♪
千:
ま、年齢的に言ってもワタクシたちがそう呼ぶのは違和感がありますものね。


サラサさん♪
サ:
あと私信している期間が長かったためもあるかと。
今さらそんな呼び方できないっていうか。


負:
それはありそうですね。


……と、思い通りに行き過ぎるのもあまりおもしろみがないというところですか。


千里さん♪
千:
持たざる者には持たざる者の、持つ者には持つ者の悩みがあるのですわね。


負:
え? まさか胸のはなs(ゴスッ


千里さん♪
千:
下衆が。地獄に堕ちるがいいですわ。

※本日の凶器→金のハンマー


サラサさん♪
サ:
えっと……それ一応私の持ちネタ(苦笑)。



>居たんだろうねぇ。
 あずま(違)とかいう、ムエタイ系をイロモノにしてしまったのとかが。




千里さん♪
千:
あずま? あずMAX?
アレ元々イロモノですわよね?


負:
漢字は合ってるけどw
東ジョーのことやね。ハリケーンアッパーの人。


サラサさん♪
サ:
KOFシリーズは全体的に変人が多いような気がしますけど。
ストリートファイターも同じくらい変人が多いんですね。


負:
んでも再就職のお陰で夢の競演が果たせたなら結果オーライなのかも?


オーナー、輝♪
輝:
登場キャラが多すぎて全キャラの性能把握が果てしなくめんどくさそうだがな。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D



>・・・これを踏まえてやるのは廃人レベルではあるぞ。(--



負:
ざっとではあるけど計算した結果をtwitterに投稿しましたけど


サラサさん♪
サ:
本当に廃人レベルの仕事ですよね(汗)。


負:
正直本気でなめてた(苦笑)。



>前世のせいにするのは、異議ありの一言だけど。



負:
俗に「三つ子の魂百まで」と言いますね。
心理学的にも、幼少期の経験はその後の人格形成に影響を及ぼすと言われています。


オーナー、輝♪
輝:
その間に普通体験しないようなイレギュラーな記憶が混じれば
本来形作られるはずだった性格が捻じ曲げられる可能性もないわけか。


サラサさん♪
サ:
もっとも、向こうの言を借りるならば
「そもそも残っている場合が少ない」し、
「きっかけがなければ思い出さない」わけですから
思い出すケース自体極めて稀なのを考えると


saki
紗:
まさに奇跡……と呼んでいい確率……ですね。



>アイツはそれを悔いてはないけどねぇ。
 逆にそれを活かして、救う可能性が見出せると言ってるからねぇ。




負:
俗に「ピンチは最大のチャンス」と言いm


オーナー、輝♪
輝:
どこぞの金融業者のCMみたいな格言入れるんじゃねえよ。


負:
でも雨降って大抵の人は残念そうにするけど中には喜ぶ人もいるんですよ?
雨が降ったことに対してどう思うかは人それぞれですし。


千里さん♪
千:
……そうですわね。物事の価値を決めるのはいつだって人ですものね。


サラサさん♪
サ:
問題は知った物事に対して「どう捉えるか」
それ次第なんですね。






負:
で、今日はドリーミーシアター2ndの配信日なわけで。
今日一日は廃人確定の予定なんだけど。

とりあえず今日はこの辺で終わりにします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
