
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第150回「嵐の中で輝いて」

  • 2011/07/30(土) 14:41:43

負:
事情とは言え二回連続で分割更新ってのも珍しいっちゃ珍しい?


千里さん♪
千:
今回のは仕事の関係ですけれどね……。






空の色 ~別館~観空様



>チューナー買う予定も無いしな、旦那様。



サラサさん♪
サ:
安心してください。ほとんど同じ理由でチューナーを付けていない人が
こちらにも約一名いますから。


オーナー、輝♪
輝:
めんどくさがりだしな、こいつも。


負:
あいやー、まあ付けていない理由も大体似たようなもんですけど。
そんな無理して見る放送がないちゅーか。


saki
紗:
えっと……それからリディおねーさんが危険……なんですか?
も、もしかしてすんごいないすばでーで女性までノーサツとか???


オーナー、輝♪
輝:
いやそういう危ないじゃなくてな。
しかも死語のオンパレードになってねえか?


負:
すんごいないすばでーならたぶん観空さんが平常じゃいられないって(笑)。


サラサさん♪
サ:
まあわからないなら知らなくていいと思いますよ。


saki
紗:
あと……ソレ以上……ですか……。
一緒にお風呂に入るのはあうt


サラサさん♪
サ:
あー、公共の電波でそういうことはあまり言わないほうが(汗)。
一緒に入っているだけならセーフだと思いますけど。


負:
そしてお風呂の中で濃厚にからm(ゴスッ


サラサさん♪
サ:
体を洗い合ったりたわいない話に花を咲かせているだけですが何か?

※本日の凶器→肘


オーナー、輝♪
輝:
つくづく地雷を踏むのがうまいヤツだな、お前は。



>年中金欠~。
 っと、第二次Zのソレは「俺より強いやつに会いに行く」みたいな?




負:
うちのテレビも何年使っているんだろうっていう代物。
というかケーブルの接触の調子が悪くてゲーム画面がたまに映らなくなるという
危険なヤツ。


オーナー、輝♪
輝:
アクションゲーやっていて突然それが来ると発狂したくなるよな。


saki
紗:
画面を戻した瞬間ゲームオーバー画面が映るとか。


負:
そ、そんな極端な経験は幸い今のところないけど(汗)。

あと第二次Zのラスボスは戦うことが手段っていうのがポイントかな。


オーナー、輝♪
輝:
軽くネタバレすると自分が何者なのか記憶を完全に失っていて
唯一残っていたのが純粋な闘争本能だったんだよな。


サラサさん♪
サ:
強いヤツと戦いたいというより、戦うことそのものが自分の使命と思っている節があるんですよね。


負:
まあ最終的には記憶を取り戻したようですが見事にその部分を再世篇に丸投げした形なので
今のところ本当の目的というのは判明していなかったりします。


オーナー、輝♪
輝:
ま、おそらくそれが再世篇のラスボスに関連する重大なネタバレなんだろうがな。






負:
セミの声が聴こえる。夏やわぁ。


サラサさん♪
サ:
では、私信返しを終わります♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
