スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第149.5回「ネタもないことだし」

  • 2011/07/29(金) 01:18:56

saki
紗:
さっさと私信返しを始めましょう。


負:
や、そうなんだけど……あっれー?(汗)
それあたいのセリフのような気が。

では、二回目の更新いきまーす。






にわとりRadioはぐれ様



>19って……こうなると、おにーさんてガラじゃないぞ。 |||orz



saki
紗:
じゃ、じゃあはぐれパパ?


サラサさん♪オーナー、輝♪千里さん♪
負・サ・輝・千:
「それは別の意味で危ないから!!」


saki
紗:
うぐぅ……。


サラサさん♪
サ:
えっと、それはともかくはぐれさんのところって歳の差カップルだったんですね。


負:
最低でも10歳以上ですか。
でも愛に年齢は関係ありませんぜ。


千里さん♪
千:
じゃああなた、10歳以下の子どもも愛しますの?


負:
そういう感情抜きにすれば全然アリだと思いますよ。
つかその感情がなかったら親になれないって、きっと。


オーナー、輝♪
輝:
で、権力は振りかざすものだったか。
そういえば最近忘れていたな。


サラサさん♪
サ:
確かにここのところの輝さん、妙におとなしかったですね。


負:
是非そのまま振りかざさずにいてほしいです。割と本気で。



>えーと、確か装置(サイコドライブ)を止めると言うか破壊するのに、本田を投げ飛ばし~

 他の人のは、財力総動員して(衛星で)攻撃とか、大型トラックに乗って突撃とか色々~。




負:
動画が倍速なせいで余計にシュールというか
例の動画だけ見たらストリートファイターってバカゲーにしか見えない(笑)。


オーナー、輝♪
輝:
巨大像の起動シーンもなぜかギャグにしか見えんしな。


saki
紗:
秘密結社シャドルーの科学力はせかいいちぃぃぃぃぃ?


オーナー、輝♪
輝:
かもな。
少なくとも笑いのセンスでは世界一かもしれん。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>理由は主題歌だけなんだけどね。



負:
どっちかっつーとルカ姉派だったり。
……まあ主題歌を聴きたいがために買ったりするかもしれませんけど。


サラサさん♪
サ:
今年の後半は買いたいゲームが集中して発表されたので
可能性は低いですけれどね。


負:
てか曲聴いてもしやと思って調べてみたら
案の定「ハロー*プラネット」と同じプロデューサーだったし。



>人それぞれ違うから、どれが残ってるかわらかないけどねぇ。



千里さん♪
千:
善し悪しはともかく、強烈な出来事がなんらかのきっかけで思い出されるわけですわね。


負:
と言っても確率はかなり低いというか奇跡レベルみたいですけれど。


saki
紗:
そういえば、仮に思い出したら……自分でいられるんでしょうか?


負:
ん? 記憶に縛られるってこと?
う~ん、それは考えたことがなかったな。


オーナー、輝♪
輝:
内容次第じゃ飲まれることもあるのかもな。



>どちらにせよ、やってみなければわからないのは変わりは無い。
 机上の理論に過ぎないし。




負:
机上の理論と言われたら返す言葉がないけど。


saki
紗:
蓋を開けて見てはじめてわかること……。


千里さん♪
千:
でもそれって下手をしたら想像する楽しみをなくすことにつながりませんこと?


サラサさん♪
サ:
答えに蓋をして想像を楽しむ、ですか。
なるほど、おもしろい考え方ですね。






オーナー、輝♪
輝:
確かにすっかり腑抜けてたな。
そろそろオーナーとしてこのブログの乗っ取りにかからんといかんかな。


負:
全力で遠慮します。
てか全力で抵抗します。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
