スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第149回「帰りが遅くなったので」

  • 2011/07/29(金) 00:02:57

負:
今回変則分割更新で行こうと思うでげす。


サラサさん♪
サ:
別名、連続更新とも言う。

では、私信返し第一回目を始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>ふむ、19歳か……
 おっとりとしていると言うか、喋り方からもう少し幼い印象を受けたのだがな。




負:
それは細貝数の子……もとい、細木某氏でござるな。


オーナー、輝♪
輝:
まあマツコ・デラックスのほうは見た目アレだけど意外にも好人物だがな。
興味があったら彼女(彼?)の出演しているテレビを見てみるといい。


saki
紗:
頼れるアニキキャラなのに変に照れ屋なところとか結構かわいい人……。


千里さん♪
千:
……この子の趣味がよくわかりませんわね。
アレのどこが可愛いのか。


サラサさん♪
サ:
内面的な部分の話じゃないでしょうか(^^;


saki
紗:
それで、実年齢より低く見られたのはこの場合喜んでいいのでしょうか?


負:
口調の幼さを指摘されているわけだしねぇ。
とは言え、悪い印象は持たれていないと思うからいいんじゃないかな。


サラサさん♪
サ:
ですよね。
なにより、紗姫は我が桔梗家の自慢の娘ですから♪
懸案事項だったリディさんも興味をなくしたみたいだから一安心ですね。


オーナー、輝♪
輝:
なんか若干シスコンの気があるのは気のせいか?


負:
そこは仲の言い姉妹って言ってあげてくださいよ(苦笑)。



>お前のセーブデータ消してやるーとか、リセットボタンを押してくる敵とかだとかなり怖いかも。



負:
なんか別のゲームでいたなぁ、カウントダウンしてゲームリセットする
……と見せかけて数秒後に画面戻して冗談だとかぬかすアホが。


サラサさん♪
サ:
やられた側は一瞬ビックリしますよね。


千里さん♪
千:
ゲームのタイトルは覚えていませんの?


負:
ざ、残念ながら。


オーナー、輝♪
輝:
あ、あと第二次Zのラスボスは戦う理由が単純明快で観空好みだぜ。
なにしろ「強いヤツと戦いたい」だからな。


saki
紗:
拳で語り合う……漢と書いておとこと読むに相応しい人物。


負:
でも頭のほうもキレるみたいですね。
お陰で敵なのにユーザーに好印象が持たれているっていう稀有な存在だったり。


オーナー、輝♪
輝:
前作第一次Zのラスボスが単なる愉快犯だったのもあるかもしれんな。






負:
てなわけで一旦CMはいりまーす。


saki
紗:
リンゴを齧ると歯ぐきから血がでまs


オーナー、輝♪
輝:
だからお前なんでそういうマイナーなネタを知ってるんだよ(汗)。

じゃ、後半に続くぜ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
