
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第144回「もなー」

  • 2011/07/18(月) 14:39:37

負:
それはともかく今回申し訳ないけど分割更新で行きます。


saki
紗:
利子は……10日で一割?


オーナー、輝♪
輝:
なあ、なんでコイツこう際どいネタばかり知ってるんだ?(汗)


サラサさん♪
サ:
な、なんででしょうねぇ(^^;






空の色 ~別館~観空様



>あんま深く考えてあげない方が良いと思われます、多分。
 んで、強制死亡のカウントは取られるかどうか気にしたこと無かったですねぇ……




saki
紗:
あじあのじゅんしん……そんなにマイナーかな?


負:
流行したの軽く10年前くらいだと思うんだけど(汗)。


千里さん♪
千:
今回「ぱんつ」発言のほうが問題視されていますわよ。


負:
ぱんつ頭に被ってしっとかm(ゴスッ


サラサさん♪
サ:
ま、間違ってはいませんけど(呆れ

※本日の凶器→空き缶


オーナー、輝♪
輝:
おお、久しぶりだな。……って空き缶でなんでその音が出せるんだよ?


saki
紗:
おにいちゃん……だいじょうぶ?


オーナー、輝♪
輝:
気にするな。すぐに回復する。

で、ぱんつ発言がどうでもよくなるくらいヤバい発言を向こうがしているんだが。


サラサさん♪
サ:
牛のお乳でも直飲みしたらいいんじゃないでしょうか。


saki
紗:
それ、確実に病気になると思います……。
なんの病気かはわかんないけど。



>制限必須だしねぇ、あの能力。
 しかし何と言うか、速い硬い当ててくるボスは何と言うかパラメータ高いのでごり押せって感じでしょうか。




負:
そんな感じになっちゃいますねー。
もっとも火力がなくてゴリ押しすら絶望的な状況になることがたまにあるんですけど。


サラサさん♪
サ:
負け犬さんの場合、OG2の裁く者、裁かれる者のシナリオをはじめて迎えたときがそうでしたっけ。


負:
あれは泣いた。アクセル戦→アギーハ・シカログ戦の連戦だけでそれまでのシナリオよりキツいのに
トドメとばかりにインスペクターのリーダーであるウェンドロとの戦闘があったから。


オーナー、輝♪
輝:
ほとんどのキャラがSP枯渇状態だったから余計に絶望感があったよな。


千里さん♪
千:
ENや弾数は補給でどうにかなりますけど、SPはそうはいきませんものね。


負:
OGシリーズがSP回復ゲーになった瞬間でもありますが。
っていうかSP回復前提のバランスだって、あれ絶対。


サラサさん♪
サ:
それでもどうにかしてしまう辺りが負け犬さんの凄いところというか……。


負:
あと戦略云々ならスパロボKやLのダンナーベース防衛みたいなシナリオは好みでしたね。


オーナー、輝♪
輝:
基地に侵入されたらアウトだから飛行敵優先撃墜、次に基地に侵入してしまいそうな敵を撃破、
場合によっては敵を撃墜しつつ他の敵の進路妨害して1ターンやり過ごすとかも必要になるしな。






にわとりRadioはぐれ様



>寝不足で体調不良起こして、結果こけていますカラネー。



saki
紗:
静音さんにマリアさんですね。
よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


サラサさん♪
サ:
で、その3って?


負:
たぶん乳の人。


オーナー、輝♪
輝:
おい待てコラ。


saki
紗:
牛乳の直飲みですか?


オーナー、輝♪
輝:
お前も待て。


千里さん♪
千:
……気のせいかしら、他サイトの毒が浸食を始めていませんこと?


サラサさん♪
サ:
気にしたら負けです(-ωー;

こけて……頭は打ってないですよね?


負:
一番怖いからね、それー。下手すると全身麻痺とかありえるし。

ゲスト枠で意外だったのはシンケンジャーの回だったな。
まさかの志波薫だったから。


千里さん♪
千:
しばかおる?


オーナー、輝♪
輝:
真のシンケンレッドとして本編のかなり後半で出てきた女侍だな。
……そういう事情があるから主役5人から見て準レギュラークラスの扱いなんだがな。


saki
紗:
オファーの関係もあるのかもしれませんけど……。

あとバスコの演技はけっこう好き。見てるとイライラしてくるから。


オーナー、輝♪
輝:
なんでイライラすんのが好きなんだよ(汗)。


負:
わかるかも。
人をおちょくるタイプだから。イライラするってのは狙い通りのキャラを演じられているということですから。



>それは、その後のZEROとかになってから。

 反応の良し悪しは、龍虎やってないから比較出来んけど……
 本気で呪いたくなったのは、短時間で412363214Xだな。




負:
なんぞ、気功拳は後にカッコよくアレンジされたのですか。
あとで関連動画見てみよっと。


サラサさん♪
サ:
なんだか負け犬さんのストリートファイターがSFCで止まっていると暗に言ったような。


負:
失敬な。ハイパーボッ!くらいは知ってますよ!!


オーナー、輝♪
輝:
ただし、MUGENだがな。


saki
紗:
あとは……4123……(キーボードでコマンド確認中)


千里さん♪
千:
半月を描くように往復するのですわね。
……難しいのかしら?


負:
たぶん、極短時間で入力しなきゃいけないからなんじゃないかと思うです。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>私は、この仕事には誇りを持ってやっている。
 それだけのことだ。




saki
紗:
……(・_・)じ~


負:
ん? どうしたの?


saki
紗:
ん~……なんでもないですー(^ω^)ニコニコ
死神お兄さん、あらためてよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ


オーナー、輝♪
輝:
なんか怖いくらい上機嫌だな。


サラサさん♪
サ:
まあ、丸く収まったということで。


saki
紗:
それにしても……派閥ですか。
死神社会も案外人間臭いんですね。


千里さん♪
千:
まあ、向こうの言を信じるならそういう風にも捉えられますわね。
死神さんの派閥は温厚なほうみたいですけれど。



>「魔装機神操者の宿命」を知らぬわけではないからこそ、
 逆にそれを利用したということか。




負:
確信というか、期待?
「彼らならあるいは私を止められるかもしれぬ」っていう。


サラサさん♪
サ:
結果的には止められたわけですからその二つに差異があるとは思えませんけど。


オーナー、輝♪
輝:
あと、魔装機神操者の義務については本編中でモロに会話してたからな。
そうなるように仕向けた節もあるな。


負:
ある意味ではマサキらはフェイルの望みを叶えたとも言えるのかもしれませんね。






負:
や、分割更新のつもりがしっかり更新してしまいました。


saki
紗:
10日で一割の利子が取れなくなりました。


負:
……(^^;

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
