スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第143回「心頭滅却すればなんとやら」

  • 2011/07/16(土) 13:53:54

saki
紗:
ところでちょっと質問があるんですが……。


負:
はい? なんでしょうか?


saki
紗:
えっと……この方と


オーナー、輝♪
この方:
んあ?


saki
紗:
この方の


千里さん♪
この方その2:
……はい?


saki
紗:
お名前を教えていただきたいんですけれど。


千里さん♪
この方その2:
……(汗)。


オーナー、輝♪
この方:
おい、そのくらい最初に教えとけよ負け犬。


負:
あー、そういえばうっちゃり忘れていました。てへっ☆



・・・少女(に)説明中



saki
紗:
わかりました。輝さんに千里さんですね。


サラサさん♪
サ:
では私信返しを始めましょうか♪






空の色 ~別館~観空様



>ゴッドハンドクラッシャーより酷い鉄拳制裁で生身とさようなら。
 こんにちはソウル体生活。




saki
紗:
よ、よろしくです(//_//)テレッ
……純真?
しろのぱんつをどれでもぜんぶならべて、ですか?


オーナー、輝♪
輝:
そりゃ純真違いだ。ってかなんだその微妙に恥ずかしい歌詞間違えは。


サラサさん♪
サ:
あ、あはは……(苦笑)。


saki
紗:
……?


負:
本人気が付いてないっぽいんで次いきましょ。

強制死亡確定っておもしろいですな。
死亡回数にはカウントされるのかしら?


千里さん♪
千:
もしそうなら最低1回は死亡しないとならないというわけですわね。


オーナー、輝♪
輝:
おまけでカウント0の可能性もあるが。


saki
紗:
あと……基本男で女性体にもなれる……。
み、ミミズさん?


負:
や、雌雄同体とはまた違うからね(苦笑)。






>腕でカバーできるアクションなら兎も角、パラメータが戦力に直結してしまうRPGとかSLGとかだと低パラの生きる道は縛りプレイくらいしかありませんからねぇ。



負:
そうそう。昔はニュータイプ補正もかなりでかかったみたいだし。


オーナー、輝♪
輝:
今ほどスーパー系の特殊能力は充実してなかったから
使いづらいのなんのって。


サラサさん♪
サ:
キュベレイとかボスクラスのMSなんか
避けて当てて堅いスーパー系でしたよね。


負:
あと完全下位互換の典型はスパロボKのテムジンとクリアリアですな。


オーナー、輝♪
輝:
同じテムジン系でも素の能力はクリアリアのほうが上なのに
最終盤参戦の関係で改造済み参戦するから余計にテムジンが弱く感じるんだよな。


負:
改造禁止プレイするとテムジン使うのがホントアホらしくなる(笑)。






にわとりRadioはぐれ様



>はぐれさんが倒れるとしたら、残業より寝不足だと思う。



saki
紗:
嫁その2……浮気、修羅場。ドキドキ……。


負:
う、うん。たぶん紗姫ちゃんが期待している展開にはならないから安心して(笑)。


saki
紗:
……ちょっと残念、かも?(´・ω・`)ショボーン


オーナー、輝♪
輝:
で、寝不足でぶっ倒れたって……。そらお前が悪いだろ。


サラサさん♪
サ:
負け犬さんもいつも寝不足みたいな感じですけど。


負:
朝の通勤時なぜか睡魔が襲ってきて困る。
事故らないようにマジで必死だから。


千里さん♪
千:
早く寝ればいいだけの話ですわ。


オーナー、輝♪
輝:
あとゴーカイジャーはゲスト枠にその戦隊を担当したオリジナル俳優が起用されているんだよな。


負:
その記念すべき第一号が声のみとは言えゴレンジャーのアカレンジャー役の俳優だったわけですから
スタッフがどれだけ力を入れているか垣間見える気がしましたね。



>えーと、641236+Pだったな。
 ……もっとも、俺がSFCで撃っていたのは、カイザー(ry)だけど。




負:
気功拳が追加されたのってターボダッシュからだっけ?
とりあえず思っているより遅いってことですよね。


オーナー、輝♪
輝:
とりあえずはぐれ乙と言っておく。


サラサさん♪
サ:
まあ当時の気分がorzだったのは想像に難くないですけど(苦笑)。


千里さん♪
千:
あと……カイザー……えーっと。


負:
カイザーウェーブですね。餓狼伝説2のラスボスヴォルフガング・クラウザーの超必殺技。


サラサさん♪
サ:
技の見た目はどちらもほとんど同じですね、そういえば。<覇王~、カイザー~


負:
まあなんつーかSFCはコントローラーの反応も問題ではあったように思うけど。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>盟主とマリスの二人を見ると、キョウスケとエクセレンに
 見える部分もあるが、恋人同士ではないな。
 (師弟関係)




saki
紗:
し、しにがみ……?
え、えっと……(´・A)ソワソワ


サラサさん♪
サ:
ああ、死神さんは死神って名乗っていますけど大丈夫ですよ。
命を奪ったりとかは絶対にしませんから。


負:
地雷踏んだら保証できないけど紗姫ちゃんなら踏むこともないっしょ。


saki
紗:
そ、そうですか。
安心しました。



>・・・私の見解だが、二人は敢えて狂言を演じた可能性もある。



負:
自分たちを止められるものがいなかったら恐らく
彼らがラングランを支配していたんでしょうね。


オーナー、輝♪
輝:
勝っても負けても国のためになるように動いていたってところか。


サラサさん♪
サ:
そのためなら血が流れてもいい、という理由にはなりませんけどね。


負:
その辺は作中でリューネがカークス将軍に語っていたように思いますので
別にここで言わなくてもいいかなーと。






負:
てな感じで今日はこの辺で終わるでござるー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
