スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第141回「どうしようもねえ」

  • 2011/07/13(水) 01:27:23

負:
なんか気分が乗らないけどボクばんがるです。


千里さん♪
千:
そういうことは思っていても言わない。

では私信返しを始めますわ♪






猫と鷹の語り宿藤原様



>そうやね、むしろ倒れたほうが休憩できてラッキーやけどね
 個人的には倒れたい   休めるから




負:
や、熱中症はバカにしたらアカンよ?
そのままポックリとかあるし。


サラサさん♪
サ:
毎年のように高校球児が練習中にたおれてそのまま……ってニュースが流れるくらいですしね。






にわとりRadioはぐれ様



>ベースに作成って、かなり昔(1975)からになるぞ。



負:
あらはー、本当にそうだったんだ。
石ノ森先生って言えば現在放送中のゴーカイジャーのクレジットにも掲載されていますけど。


サラサさん♪
サ:
そういう事情もあったんですね。


負:
テイストが石ノ森って感じだなとは思いましたけど。
てっきり名前だけ借りているのかと思った。


オーナー、輝♪
輝:
あと残業はどちらかというと翌日の下準備ってところなのか?


千里さん♪
千:
現在の状況を鑑みるにそちらの可能性が高いですわね。
震災以前は純粋な残業だったのかもしれませんけれど。



>待ちガイルは、凶悪かつ、元祖嫌がられプレイだから。



サラサさん♪
サ:
離れていたらソニックブーム、痺れを切らして接近したところにサマーソルトが標準でしたっけ?


オーナー、輝♪
輝:
だから嫌われてたんだろ。


負:
で、プレイモアの超必見てみたけどコマンド複雑+ボタン同時押しが難しいのかな?


千里さん♪
千:
相当練習しないとならないそうですわね。


負:
もしくは練習してもどうにもならないレベルあるいはたまたま発動したらラッキーみたいな?






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>コイツの場合は、逆にスパイラルはまりやすい方だねぇ。



サラサさん♪
サ:
案外、負け犬さんと死神さんって似たもの同士なのかもしれませんね。


負:
何度かすごく荒れた時期がありますしね。
だからこその処世術です。


オーナー、輝♪
輝:
そのせいで案外考え方がドライなんだよな。
見る人が見たら冷たい人間と思われても仕方がないよな。


負:
つか姉に劣等意識かー。
自分も兄貴に対してその感情を抱いていたから余計に被っている気が。


千里さん♪
千:
そうでしたの?
今はどういう感情を抱いているのかしら。


負:
尊敬していますよ。
手前味噌だけどあれほど人間ができた人はいないなって思うくらい。



>……いや、フェイル王子に限らず「強すぎる力」ってのは
 「理性」を崩壊させるには十分な理由。
 ……フェイル王子に限らず、私を含めて誰しも陥るもの。
 仮に「絶対的存在」の神であっても。




負:
ああ、言葉が足りなかったですね。
時期も悪かったってこと。


サラサさん♪
サ:
どういうことですか?


負:
フェイルって聡明な人物だから「制限された時間」がなければ
強すぎる力の虜にはなっていなかったんだと思う。
きっと血が流れないような緩やかな変革を行ったんじゃないかな?


オーナー、輝♪
輝:
焦っていたからこそ、力に隷属する形になってしまったのかもしれねえってことか。


サラサさん♪
サ:
なるほど……。
確かに目的はラングランを平和にすることでしたよね。
その「手段」を間違えてしまったのかも?


負:
まあ、でも向こうの言われていることも最もなんですよね。


千里さん♪
千:
で、厄介なのは力に取り込まれた本人は
それに気が付いていない場合も多々あるということですわね。
だからこそ、力に取り込まれない強固な意思と信念が必要なのですわ。






負:
もしかしたら次回から新メンバー加えるかも。


サラサさん♪
サ:
また唐突ですね……。

では今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
