
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第139回「アイコンの下絵のスキャン方法を手に入れたい」

  • 2011/07/09(土) 00:03:42

負:
別名スキャナーという。
あとはスキャナーで映える線の取り方も覚えたいわね。


サラサさん♪
サ:
私たちのアイコンリメイクのほかに、追加したいキャラができたんですよね。

では、私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>……ちょっとトロフィー覗いてみた所、観空と負け犬さんで協力できそうなゲームはお互い持って無いっぽいし。



負:
あんまり勧めて購買意欲を掻きたてるもんだから買っちゃいましたよ、デモンズソウル。


オーナー、輝♪
輝:
お前、来月の給料日まで買えねえとか言ってたんじゃなかったのか?
あ、もう6月の来月になったからってのは無しだからな。


負:
金が無いとは言ってないよ。貯金はまあそこそこあるから。
なんていうか前倒しして使ったようなもんです。


サラサさん♪
サ:
来月は本当に使用を控えないとなんですよね。


負:
ですねー。プレイはまあ…そのうちやるかと。


サラサさん♪
サ:
最終死亡回数とか観空さんに報告するといいかもしれませんね。


オーナー、輝♪
輝:
ってことは目標完全クリアだな。



>……何だろう、ドラゴンボールとかで見たような絵柄の気がする。



負:
ありますねー。「魔」の他に「亀」「鶴」なんかは覚えています。


オーナー、輝♪
輝:
怪の字は宇宙「怪」獣ってことだな。第一次αのプロローグをプレイしてみるといいが
ソフトを持っているかどうか怪しいな。


千里さん♪
千:
で、露骨に幽霊に誘っているようですけれどそろそろ本格的に落ちたらいいのでは?


負:
や、生命かかってることをゲーム感覚で決めるのもどうかと思うのですが(笑)。
いやさ、霊体なのに子作りはできるってマジで不思議だけど。


サラサさん♪
サ:
霊体になっても実体化できる、という保証はありませんしね。


オーナー、輝♪
輝:
案外、あいつ執念で実体取り戻しているんじゃねえか。主に性欲的な方面で。


負:
だとしたら恐るべし、エロの力ですな……。






にわとりRadioはぐれ様



>あ、仮面系は補足があったんだ。
 本はまず無いけど、DVDなら一山ぐらいあったり。




負:
実際、戦隊物の女性隊員のスーツって下手な衣装よりエロい気はする。
なんていうか……ボディラインがはっきり見えるせい?


サラサさん♪
サ:
あの……そういう発言は誤解を招くような気がするんですが。


オーナー、輝♪
輝:
そもそもの評価がたぶん高くねえから大丈夫だろ。


サラサさん♪
サ:
あ、それもそうですね。


負:
もうボク何も言いません(;ω;)グスン


千里さん♪
千:
それよりもはぐれさんの職場、風向きが上を向き始めたようでなによりではありませんこと。
やはり先が見えないというのは怖いものですしね。


サラサさん♪
サ:
このまま安定すればいいですよね。



>レバーをガチャガチャ動かしまくる初心者って事らしい。

 ……って同類じゃねぇか。 |||orz




負:
ふふふ、同じ匂いがシテマシタヨ(にやそ)。


オーナー、輝♪
輝:
嘘を吐くな嘘を。
……って左向き昇竜っつーと左・下・左下+パンチだったか。


サラサさん♪
サ:
そうですね。
まあ言うは易し行うは難しの典型みたいなものですが。


負:
内に入力するか、外に入力するかの違いなのになんか感覚が違うんですよね。
たぶん脳内で入力がごっちゃになってるせいもあるんだろうけど。


サラサさん♪
サ:
安定して戦うためには2P側からのコマンド入力も鍛えないと、ということでしょうか。


負:
あとは駆け引きの強さも必要そうね。上級者になると技の読み合いが大事になるんだろうし。

で、誰だかバレバレな廃プレイヤーには触れるべきですか。


オーナー、輝♪
輝:
触れていいんじゃねえか。むしろ、本人嬉々として語り出しそうな気がするぞ。


負:
……ま、いいや。
装甲は上位になると紙同然、ということは。
赤い人「当たらなければどうということはない!」
クラスの回避スキルが要求されそうですわな。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>ストレスとどう上手く付き合うかが、鍵になる。



負:
そういうストレスに対する対処法かぁ。
ないことはないけど。


サラサさん♪
サ:
どういう方法なんですか?


負:
どうでもいいって放り投げる。


オーナー、輝♪
輝:
なんだよ、それ(呆れ)。


負:
いやいやバカにできませんよ。
っていうかね、自分たちが悩んでいることのほとんどは実際大した問題じゃないことが多いのよ。
勝手に悩んで勝手にストレス感じているような場合がほとんどだからさ。


千里さん♪
千:
だから投げ出しますの?
……なんだかいいかげんですわね。


負:
もちろん、本当に考えなきゃいけないことは考えなきゃだけどね。
全部放り投げるのも考えものだし。



>ある意味での地獄は、アイツはなかったけど
 ジ0戦後に光太郎回復せずに、ビルケニアに破れるパターン。
 事前セーブできないだけに、落とすと痛いから。




負:
あー、あったあった。いくら戦力を分散させたいからって
あの世までアウフ・ヴィーターゼンさせんでもええがなギリアムさんて感じ。


オーナー、輝♪
輝:
や、微妙に意味不明なんだが(汗)。


サラサさん♪
サ:
マジメに話すと、ジ・O戦で光太郎が撃破されていると
直後に回復もできずにビルケニアとHP1の状態で戦うことになるんですよね。


千里さん♪
千:
最初の一手で回復できなければ、もしくは敵の先制攻撃が運良く外れなければ
ゲームオーバー確定、ということですわね。


オーナー、輝♪
輝:
ネタを知ってりゃ事前に対処のしようもあるがな。
確かに初見で詰んだヤツもいたかもしれないな。


負:
複数のデータにセーブを残す。
RPGの基本です。セーブデータ3つしか残せないけど。






負:
問題はアイコン制作の気力が湧くかどうかなんですよねー。


サラサさん♪
サ:
まあ、期待しないで待つことにします。

では、今日はこの辺で失礼します♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
