スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新・私信返し第138回「ペースをとりもどせ!」

  • 2011/07/06(水) 23:30:27

負:
youはshock!!


サラサさん♪
サ:
私信返しはじめまーす(棒読み)。






猫と鷹の語り宿藤原様



>・・・・・そうだ、今度またサイタマ行きますかな
 再来月辺りに……




負:
処理が重たいんじゃ仕方がない。
あ、あと予定はお早めに。
できれば来月中旬までに決めてくださるとこちらも休みの調整がしやすいので。


サラサさん♪
サ:
また会えるのを楽しみにしているそうですよ♪






空の色 ~別館~観空様



>刺されて出た血は……まぁ良いや。
 アイテムが罠ってのは、大体その通りで合ってます。




負:
ういうい、アドレス確認でおま。
この更新が終わったら登録試してみますねー。


千里さん♪
千:
で、刺し傷から出た血をどうするつもりだったのかしら?


オーナー、輝♪
輝:
言うな。野暮ってもんだぞ。


負:
そういえば吸血ってC行為の暗喩だと聞いたことが


サラサさん♪
サ:
それ二重の意味でアウトですって。
というか表現が古い……(汗)。


千里さん♪
千:
で、クマ? クマが襲いかかってきますの?


負:
あ、久々の解説だね。
そんな餌に釣られクマーというのは
そんな餌に釣られる俺じゃないぜと言いながらアイテム回収していたら
見事に罠に掛かって\(^O^)/オワタっていうニュアンスですね。


サラサさん♪
サ:
基本的に余裕をかましていたら
いつの間にか詰んだ状態になった時に使う感じで覚えればいいんじゃないかと。


千里さん♪
千:
なるほど、深いですわね。



>えーと……宇宙怪獣って言うと、あの数と大きさが取り柄みたいな集団の?



負:
ちゃうちゃう。第一次α限定の宇宙怪獣専用顔グラのほうね。


拍手
↑コレ


サラサさん♪
サ:
しかし改めて見てもひどい手抜きっぷりですよね(汗)。


オーナー、輝♪
輝:
なんでこんなの作ったんだよ?


負:
ノリといk


千里さん♪
千:
わかりましたわ。わかりましたからその先はもう言わないでくださいまし(汗)。


負:
あとこれの改変アイコンを一時期自分のアイコンとして当ててましたねぇ。


サラサさん♪
サ:
真ん中の「怪」が「負」に変わっただけだったんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
で、幽霊に本格的に誘われているな。
この機会に同族になってみたらどうだ?


負:
私、まだふつうでいたいの。


サラサさん♪
サ:
可愛く言えばいいってものじゃありません(汗)。






にわとりRadioはぐれ様



>んー、上半身想像は需要が薄い~無しだな。
 顔を仮面で隠しただけで、購入率が下がる位だし~。




負:
そういう層狙いの本もあるんですねぇ。
ホントそっち方面はネタに事欠かないというか。


オーナー、輝♪
輝:
ただ、顔が見えないだけで購入率はガクッと下がるんだな。


サラサさん♪
サ:
仮面フェチや足フェチでもなければ買わないジャンルなんでしょう。


負:
あと仕事がないってのは確かにちょっと痛いですね。
回復の見込みはあるんでしょうか?


千里さん♪
千:
いつまでも仕事が回らないのでは困ってしまいますものね。



>はひ。 |||orz
 ※モンハン上位組の大半に押し切られているから




負:
でも技術はともかく、センスは努力でどうにかできないことも多いですしねー。
実はうち、基本的にアクションゲー苦手なのもそれによる。特に格ゲー。


オーナー、輝♪
輝:
ゲーセンでプレイしたら典型的なガチャプレイヤーになるよな。


負:
で、マナー違反なんで余計にやりたくないから、結果練習にならないと。


千里さん♪
千:
あなたの場合はやはりセンスの前に努力が足りないのでは?


サラサさん♪
サ:
それと……モンハンは協力プレイ前提の難易度調整されているということでしょうか?


負:
そうでもないんじゃない?
協力プレイしないと相当鍛錬が必要になるってだけで。


オーナー、輝♪
輝:
協力プレイできない人間もいる以上、単体で勝てるバランスになっていないとおかしいよな。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>正確に言えば、肉よりの生活は皮脂が増えて
 臭いの元となり易い。
 あとは不規則な生活やストレスも皮脂を活発に促す原因。




負:
(^^;あうち←ほぼ全部該当してる


サラサさん♪
サ:
仕事柄、ストレスが溜まりやすいですよね。
夜勤のほうは仕方がありませんけど


オーナー、輝♪
輝:
夜更かしはほどほどにってことだな。


負:
気を付けまする~。



>攻撃と唯一の全体回復技持ちだから、常に先手じゃないと
 ラスボスは積むほど難しくなるわね。




負:
あーそうそう。ヒーロー戦記って戦闘不能になると戦闘終了まで
復帰する手段がなかったんですよね。


オーナー、輝♪
輝:
フェニックスの尾や世界樹の葉に当たるアイテムが存在しないからな。


サラサさん♪
サ:
ウルトラセブンが攻略の要を担っている要因のひとつになっていますよね。


負:
だから向こうが言われているようにスピードリングのほうが
基本的には使いやすいんですよね。






負:
今日からしばらくは安定して更新できるはず。


サラサさん♪
サ:
後半またガタガタになりそうですけれどね。

では、今日はこの辺で失礼します♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。