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私信返し第137.5回「回数カウントがわけわかんなくなりそう」

  • 2011/07/04(月) 04:34:33

負:
一応、前回の分割分ってことで0.5カウントですけれど。


サラサさん♪
サ:
次回には更新ペースが元に戻るといいですね。

では、私信返しを始めます♪






猫と鷹の語り宿藤原様



>後、最近Skypeやっていたのは秘密だ



負:
ビデオチャットで久しぶりに藤原さんの顔を見たいところですな。
……過去形なのが気になるけど。


オーナー、輝♪
輝:
例によって使わないからやめたとかそんなところじゃねえか。


負:
うぐぅ。






空の色 ~別館~観空様



>アレ結構ショックでした。
 ……まあそれでもやり直してしまう辺り、デモンズの魅力に取り付かれっぱなしな私ですからねぇ。




負:
そういや前回フレンドに誘ってくれていましたのにうっかり無視こいてしまって申し訳ねえでございます。
基本ネットにつないでいませんけどそれでもよろしければ登録お願いしたいところでございます。


サラサさん♪
サ:
あの……反省しているように聴こえないんですが?


負:
大事です開きなおr
あ、いえそこなお嬢さん、そんな物騒そうなアイスピックはしまいましょうぜ。


サラサさん♪
サ:
次はありませんよ?


オーナー、輝♪
輝:
なんかすっかり恒例行事になってるな。

で、アイテムが罠ってのは?


負:
端的に言えばアイテムうまうましている間に周囲を敵の軍団が囲んでいて
スーパーリンチタイムがはじまるよー!ってところじゃないかと。


千里さん♪
千:
どこぞの無双ゲーよろしく一気に薙ぎ倒すような力を主人公が持っていなさそうですわね、
以前見た動画を鑑みるに。


サラサさん♪
サ:
強欲者は痛い目を見る、ということですね。



>身体を失うくらいなら、幽霊として再登場と言う手も。



負:
前に怪獣になったことはあるけどね。
スパロボαの宇宙怪獣アイコンをパロったってのはここだけの話。


オーナー、輝♪
輝:
……確かアレ、制作1分くらいだったか?


サラサさん♪
サ:
円を二重に描いてベタ塗りした後、真ん中に文字を書くだけの簡単な仕事でしたからね。
観空さんに「アイコン制作舐めているんですか」って言われても
文句が言えないレベルです。


負:
まあ自作したことに意味があるということで(笑)。

で、幽霊フラグが立ったみたいですけど。


千里さん♪
千:
立ってませんわよ。
あなたが望むのならもしかしたら観空さんが手引きしてくださるかもしれませんけど。


負:
あとはサラサさんや輝さんのご機嫌次第ってところですか。


オーナー、輝♪
輝:
……本気で殺ってもいいんだが?


負:
全力で遠慮するでござるー。






にわとりRadioはぐれ様



>むしろ、アイコン的に下半身が削れてないと不都合がー。



負:
いやしかし社長、逆転の発想で足だけで顔出さないアイコンなんか
どんな顔なのだろうと想像力を掻きたてられていいかもしれませんぞ!


オーナー、輝♪
輝:
どんな層をターゲットにするつもりだ、このアホ。


サラサさん♪
サ:
タコ足フェチですか(苦笑)。


千里さん♪
千:
それから、厄年にも関わらず厄がないというのは喜ばしいことですわね。
このまま何事もなく一年過ごせることを祈りますわ。



>街縮小が出来ない仕様なんで、発展途中段階の宝箱回収を忘れると、最初(序章)からやり直さないと2度と取れないからなぁ。

 ※DS 序章=FC 5章OP




オーナー、輝♪
輝:
モーションセンサー系の操作は間隔を掴むのが大事だからな。
結局、やりこんで力の抜き方を覚えるのが一番の近道なんだろうな。


サラサさん♪
サ:
繰り返しは大事ですよね。覚えるためには。


負:
しかし負け犬はそれが嫌いだった。


千里さん♪
千:
わかっているなら尚更そういうことを言わないでくださいまし。


サラサさん♪
サ:
あとⅣの移民が縮小できない理由は?


負:
町人追い出しができないからだねー、たぶん。
そうじゃなくても仕様的にすれ違い通信以外に物語の進行度に合わせて
ROM単体でも呼び込めるキャラが増えていく仕様だったわけだし。


オーナー、輝♪
輝:
Ⅶのはそれ以上に面倒だったみたいだがな。


負:
ゲームで交流を図ってほしいっていうメーカーの想いがあるんだろうけど、
ぶっちゃけ周囲にプレイしている友人がいないプレイヤーにとっては
迷惑以外の何物でもないんですよねー。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>対策は食物繊維や緑黄色野菜を意識して取ると良い。
 最近は欧米化で肉類とかの動物性たんぱく質が
 増加してるから、臭いが気になる要因でもある。




負:
ふみゅふみゅ、動物性たんぱく質は匂いの元、と。
ベジタリアンのほうがいいのかしら。


オーナー、輝♪
輝:
お前、そんなこと言って野菜生活できるのか?


負:
肉好きだから難しいかも。


サラサさん♪
サ:
好きなものを食べながら、少しだけ食バランスにも気を付けるくらいでいいんじゃないですか。



>光太郎は、物理攻撃は高い代わりにHPが低めだから
 防御はなるべく高くしたいのは、本音ではあるな。




負:
とは言え、行動順の速さも命のゲームですからね。
速さを犠牲にしてまで防御を上げる必要があるのかもよく吟味する必要がありそうですよね。


サラサさん♪
サ:
お祭りゲー色が強かった当時のコンパチにしては
戦闘バランスが結構シビアだったんでしたよね。


オーナー、輝♪
輝:
ゴリ押しでも倒せないことはないが、
考えて行動しないとすぐに詰まるようなバランスだったしな。


負:
アポロガイスト一戦目とかサイコガンダム二連戦辺りが割とトラウマ。






負:
じゃ、今日はこの辺で失礼します♪

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