
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第137回「分割祭りの予定」

  • 2011/07/02(土) 14:42:21

負:
今日から四日間ほど、勤務の事情で少し更新ペースが不安定になります。


サラサさん♪
サ:
私信返しのペースは変わらないように更新していく予定ですが
万が一遅れた場合はご容赦願います。
それから今回は観空さんへの私信のみとさせていただきます。

では、私信返しを始めます♪





空の色 ~別館~観空様



>それはしょーがない。
 マリオで言うなら、対岸にジャンプしたは良いものの敵が居て驚いてる内に落下死する、そんな感じだし。




負:
結局のところ操作と解決法間違えなきゃ初見突破も可能っちゃ可能ってところなんでしょうな。


オーナー、輝♪
輝:
可能なのと、実際にできるかどうかは別物だがな。
特にお前騙されやすいし。


千里さん♪
千:
今までの話から想像するに100回は死ねるのではありませんこと?


負:
「君と100回死ねるRPG」Souls of Demonってか?


サラサさん♪
サ:
それいろいろとアウトですって(^^;



>さあ、サラサさんにお任せって事で。
 あ、娘が居ない所でやって欲しいとは思いますけど。




サラサさん♪
サ:
それじゃあ日曜にぶつかる“今回は”ちょっと無理ですね。


負:
え? サラサさん? え?


オーナー、輝♪
輝:
なんかコイツの運命もいよいよ極まったって感じだな。


千里さん♪
千:
ブログ閉鎖の日も近いかしらね。


サラサさん♪
サ:
と、冗談はさておき。

ロリコンですか。その……当然のように明かされていることが凄いなぁと思うわけでして。


負:
ふつう、そういう性癖って隠すもんだと思うんですけどねぇ。
観空さんのきょぬーフェチとか。


オーナー、輝♪
輝:
たぶん、煩悩を開放した結果だろう。


千里さん♪
千:
あるいは触らぬ神に祟りなし、かもしれませんわね。


負:
あと盗撮スキルが下手なのは……う~んと、いぢられたい衝動のあらわれ?


サラサさん♪
サ:
もしくは目的達成に集中するあまり、失敗に気づかないパターンかもしれませんね(汗)。






負:
だるい。暑い。


千里さん♪
千:
ぶっ倒れないように気を付けてくださまし。

では、今日はこの辺りで失礼いたしますわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
