スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第136回「欲しいもんは全部手に入れてやる」

  • 2011/07/01(金) 00:53:21

負:
キャプテン・マーべラスの生きざま素敵。


サラサさん♪
サ:
私信返しを始めます♪






空の色 ~別館~観空様



>その死亡ポイントを上手く回避して進めると、何かしてやったりとか達成感とかが凄い訳で~。



負:
パッケージ裏にもやりこんで達成する感動を追求したとかなんとか書いてあるのよね。


千里さん♪
千:
死ぬの前提の難易度というのは伊達ではないということですわね。


負:
もっとも初期のマリオも割とそんな感じだったようなことも思い出してみたら
考えたら現代的な映像でレトロな難易度になりましたってところなのかもしれんけど。


オーナー、輝♪
輝:
それは……あるかもな。



>そりゃ無いって。
 瓶で殴る→割れた所で突き刺す、のコンボくらいだと思うし。




サラサさん♪
サ:
その発想はありませんでした。


負:
誰ですかサラサさんに妙な入れ知恵したのwww


千里さん♪
千:
というかどの程度でとどめるつもりでしたの?


サラサさん♪
サ:
えっと……いつも通り殴るだけですが?


オーナー、輝♪
輝:
まあそれでも出血は免れんがな。


負:
あとリディさんの反応が意外にも好感触な件。
あたいちっこいし胸ありませんけどどうです?


オーナー、輝♪
輝:
お前の場合、性別の問題だろうな、間違いなく。






にわとりRadioはぐれ様



>色々複雑だよな。足的に。
 それより、何が最初に出るの?

>ほぴp(ゴスッ




千里さん♪
千:
足的に?


負:
イリスさん、足がタコ。
って事前に聞いてなかったらわかんないネタなのだわ、アイコン的に。


サラサさん♪
サ:
あとぽっぴっぽーがボスですか。


負:
確かにPD2ndのエクストリームの難易度はやばかった。
パフェ取るために何十回プレイしたか。


オーナー、輝♪
輝:
や、そういう意味でのボスじゃねえと思うんだが。


サラサさん♪
サ:
ちゃっかり検索掛けて動画のリンク貼らない辺りが負け犬さんらしいと言いますか。


負:
で、厄年らしいですけどこれまでに厄年と思しき被害でもあったのでしょうか?


千里さん♪
千:
さ、さあ?
そういうのを聞いていると普段から起こっていることまで厄年のせいにしてしまいそうな気も
しますけれども。



>単純に、若干重量があるのを、ぶん回しているからです。
 ……重量あるのは、電池を背負い込んでいるせいなんだけど(ぼそっ




負:
ぶん回すっていうか慣れてないから必要以上に力が入っちゃうってだけなんですけど。


サラサさん♪
サ:
ああいうのに慣れるのに時間が掛かりますよね、負け犬さん。


オーナー、輝♪
輝:
単細胞だからな。


千里さん♪
千:
あら。そうでしたの?
……と、考えてみたらよく存じていましたわ。ごめんあそばせ~。


負:
相変わらずここ一番で容赦ない人たちやな(;ω;)

移民はPS版の話だね。
あれはめんどくさかった。


サラサさん♪
サ:
目的の街を作るために一度町を縮小しなきゃだったり、
目的の職種がなかなか見つからなかったりととても苦労しますしね。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>今年の気候は、節電も加わって熱中症の発生率が
 高まっているから、水分と冷やすことを忘れないように。




負:
ん~、でもまあ毎年クーラーにはできるだけ頼らないように心がけているから
今年もそんなに苦労はしないかなと思うんですけどね。


千里さん♪
千:
そ、そうなんですの?
ワタクシはちょっと無理ですわ。


オーナー、輝♪
輝:
こいつ、クーラーに当たり過ぎると暑い場所に出たときにドッと疲れるからってのと
人間の発汗機能をできるだけ発揮させて熱をうまく逃がせるようにしときたい
って理由で汗ダラダラ流してやがるからな。


サラサさん♪
サ:
お陰で体臭が凄いんですよね。


負:
あとは向こうの言われる通り、適切な水分補給さえしとけば今年も乗り越えられ……
……ってサラサさんさらっとひどいこと言ってるしΣ


千里さん♪
千:
気づくのが遅いですわよ(呆れ



>問題は素早さが下がるのと、前回も言った防御の低さ
 (入手できる時期的に)だねぇ。
 使いどころさえ間違えなければ使えるけどねぇ。




負:
ああ、あの二つそうだったんですか。
でも守りのマフラーは防御力はその時点では高めだったような。


サラサさん♪
サ:
名前自体は知っているんですね。


負:
知っているも何も、手に入れたこともあるくらいだし。
ついでに言うなら隠しアイテムのブラックサンナックルも一応入手した。


オーナー、輝♪
輝:
ラストダンジョンで特定の敵から低確率でしか入手できないんだよな。


負:
攻撃力一点強化重視するなら強力な武器でしたね。






負:
そういえばオーズって決め台詞ない気がする。


オーナー、輝♪
輝:
じゃ、今日はこれで終わりにするぜ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
