
  • --/--/--(--) --:--:--


新・私信返し第135回「ぽえ~ん」

  • 2011/06/29(水) 01:21:30

負:
できます。うったり かったり。


サラサさん♪
サ:
ぽてんしゃる!

はじめます。ししんがえし。かったるい。


負:
Σ(゚ω゚;最後の一言余計でござるー!?






猫と鷹の語り宿藤原様



>個人的にはカバー裏も注目ですね
 それで気に入ってるのがモテ王サーガとだぶるじぇいの二作品ですね




千里さん♪
千:
カバー裏?


負:
マンガはコミックスによってはカバーを外すとおまけのマンガが掲載されている場合があるんです。


オーナー、輝♪
輝:
ま、購入した人のためのおまけ要素と思えばいいな。
……中古書店で読めるとか言うのはなしな。


負:
あとパスワードの件、了解ですー。






空の色 ~別館~観空様



負:
スパロボKはおいしい材料を調理でダメにしちゃったパターンですね。


オーナー、輝♪
輝:
ゾイドやガン×ソードなんかを参戦させて期待させておいて
シナリオがグダグダだったからな。


サラサさん♪
サ:
それからシステム上、最大のウリであるはずのパートナーユニットシステムが
シングルユニットに比べてデメリットばかり目立ったのもいけないですね。


負:
そのお陰か、システム継承したスパロボLではパートナーユニットがかなり使いやすくなっていたから
その前進になったと思えば無駄ではなかったようには思いますが。



>でも似てるから違和感が無いと言う。
 と、死亡ポイントは流石に数万枚は無いと思います。




負:
これで荒木氏が坂本竜馬の直結の子孫だったら笑える。


サラサさん♪
サ:
笑い話なんですか(^^;


オーナー、輝♪
輝:
で、あからさまに隠しにかかっている辺り、本気で死亡ポイントがデモンズソウルのウリみたいだな。


負:
でしょー。あと買うの前提に話を進めているのはいただけないですねぇ。


千里さん♪
千:
あなた、まさかここまで散々話をしておいて買う気がないとか言わないですわよね?


負:
や、買います。来月。
今月ちょっと予定外の出費が出てしまって火の車なので控えるだけで。


オーナー、輝♪
輝:
予定外の出費?


サラサさん♪
サ:
6年目ぶりにメガネを新調したんですって。
その出費がバカにならないそうですよ。


負:
マジ、穴があったら叫びたい。



>杞憂で済んで良かったよ~。
 ……もし現実だったら、引いてたかも?




負:
やた! リディさんからの高感度1アップ!!


オーナー、輝♪
輝:
どう考えてもプラマイ0だろ……。


サラサさん♪
サ:
というかリディさんルート狙いですか。
いろいろと絶望的なような。


負:
どう転んでも生き延びられる自信がない。
というわけで早々と撤退……というかその前に狙ってませんてば(笑)。


千里さん♪
千:
で、観空さん、柔道をやっていらしたのね?
体を壊さなければいい線行っていたのかしら。


負:
話を聞く限りそうっぽいですねー。
投げ技と寝技の鬼『観空』。彼に捕まったらもう逃げられない。


オーナー、輝♪
輝:
地獄の果てまでまっしぐらだぜー。……ってか?


サラサさん♪
サ:
もしくは天国をみせてやるぜー?


負:
サラサさん、それどういう意味か詳細が聞きたいなー♪


サラサさん♪
サ:
えっと……がさごそ(ワイン瓶を取り出して)
何か言


負:
なんでもないです(;ω;)






にわとりRadioはぐれ様



>タコあしの生物は、たこルカ?



負:
はんーけいー はちーじゅうごーせーんちはー このてーのーとーどくきょりー♪
たこルカ可愛いよね。


サラサさん♪
サ:
同意しますがなぜダブルラリアット?


オーナー、輝♪
輝:
たこルカと聞いて最初に出てきたのがそれなんだとよ。


千里さん♪
千:
それから火星人の運勢はかなり悪い風に言われているみたいですわね。


サラサさん♪
サ:
でも占いは悪い結果でも本人の努力次第でいくらでも変えられるわけですし、
かえって悪いからこそ良い方向に持っていこうとできるのではないでしょうか?


負:
あけすけに言えば「前向きにゴーマイウェイ」ってところすか。


オーナー、輝♪
輝:
ま、間違っちゃいねえんだろうがなんか納得しちゃいけねえ気がするな、それ。



>コントローラーその物が操縦桿になるから。



負:
そんかわし、慣れないと腕の疲労度もハンパじゃないですが。


サラサさん♪
サ:
ある程度プレイしたら小休止を挟んだほうが良さそうですよね。


オーナー、輝♪
輝:
スライムカーリングについては大体そんな感じだな。


負:
なんであんな子供騙しなゲームを組み込んだんだか……。






ゲーム電撃ミサイル2005 S.D漆黒の死神様



>だから、1℃でも体温が変化すると異常を感じるように
 身体は作られてるってのもあるわね。




負:
本当、高すぎても低すぎてもダメな辺り、人間の体って良くできているわよね。


オーナー、輝♪
輝:
逆に言えば暑さを感じるからこそ、異常を感知できるとも言えるが。


千里さん♪
千:
端的な例が無痛覚症ですわね。
痛みを感じないから自分の身体の異常にも気が付き難いっていう。


負:
あー、それ持ち出したらなんか話が難しい方向に転びそうな気がするー。



>それを考慮してか、光太郎とアムロには歩くと回復する
防具用意されてるんだよな。




負:
え? なにそれ?
はじめて聞いた。


オーナー、輝♪
輝:
おいおい、しっかりしろよ。


サラサさん♪
サ:
まさかそういうの気にしないでプレイしていたんですか?


負:
っていうかそんな存在を知らなかったわけで。
攻略本一応持っていたから単独行動シナリオの大体どの辺りでどんなボスが来るかとか
わかってたから、
TP回復技(敵撃破時のTP>使用技のTPの場合、TP実質消費なしで敵を倒せるテクニック)とか
レベルアップ時のHP全回復とか利用してたりしたんで。


千里さん♪
千:
一応、システムは利用しながら攻略していた、ということですわね。






負:
あせがでます。あつい。うざい。


オーナー、輝♪
輝:
しんとうめっきゃく! あついー!

おわるぜ。ししんがえし。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
